Powered by SHINOBI.JP

2006年01月30日

紅茶さくらんぼ

*********さくらんぼ

今日の横浜はとても良く晴れています。
でも、美和乃輔は女の子の日が始まってしまいました。
年初からピルを止めているのでお腹が痛いです。
ピルを飲んでいると血糖値的に辛い。
ピルを飲んでいないと女の子の日が辛い・・・。

勿論、今週はジムに行って泳げないので暇な時間が沢山あります。

以前、同じ職場で働いていた友人に逢いたくて、
連絡すると予定が空いているらしいので。
思い立って夕方から名古屋に行く事にしました。
ホテルも予約できました。
今回は「名古屋観光ホテル」です。


今朝、レシピエの「SAKURANOBO」を開封してみました。
缶詰のさくらんぼの香りがします。
少し人工的な香りっぽいかな?
好き嫌いがハッキリしそう・・・。
でも、ラベルは凄く可愛い♪



posted by みわ at 15:34| Comment(3) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カップが可愛いですね〜☆
さくらんぼは飲んだこと無いなぁ〜甘い香りでしょうね。
”ミニュイ”っていうのを飲んだことある?
お店には在庫してないみたいだけど・・・
金粉と洋酒の香りが・・機会があったら飲んでみてね。
Posted by ぽちゃ at 2006年01月30日 15:38
ちなみに、私の嫌いなものの中にサクランボの缶詰があります。
何故かは、又いずれ・・

週末に市子が亡くなりました。
Posted by 市子パパ、 at 2006年01月31日 00:37
***ぽちゃさん
こんいちは、お返事遅れてしまい申し訳ないです。
「ミニュイ」は知らないですねえ。
金粉が入っているのですか?
ゴールド好きの私には魅力的です。
洋酒は香りだけなんですよね?
香りだけでも酔わないかちょっと心配です。

***市子パパ、
こんにちは。
市子ちゃん。どうしたの?
急に?
可愛想・・・。
お悔やみ申し上げます。

さくらんぼの缶詰。
本当にそんな感じの香りですよ。
きっと嫌いだ・・・。
Posted by 美和乃輔 at 2006年02月01日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12510108
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。