Powered by SHINOBI.JP

2009年07月29日

ドトール中。

こんにちは。美和乃輔でございます。
 
 
昨夜の市長さんの辞任表明には
凄く驚いてしまいました。
 
なぜ、衆議院選挙前の今に辞任??
 
何か劇的なストーリーを考えての事なでしょうか。。。。。
 
 
只今、ドトールで考え事をしています。。。
 
「美和乃輔は悩み事が趣味?」
と言われる位、いつもいつも考え事をしています。
 
即決行動と思われがちですが。
ちゃんと考えています。
 
 
相談にのってくれるお友達もいますが、
結果決めるのは自分だし。
自分にとっての幸せって何でしょうね。。。
 
posted by みわ at 13:40| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
悩み多き人の方が前に進んでいる気がして私は素敵だと思います。


前に書かせて頂いた渋谷の店は「人間関係」と言う店名です。スコーンは丸くてゴツゴツしていてサックリもっちり大きいのに100円です!素材がたっぷりで種類は常時10種類位あります。例えば小豆がたっぷり詰まった抹茶小豆や黒ゴマ小豆はリピートしていて他にはカボチャ、紅茶、ラムレーズン、キャラメルなどなど…手作りの温かみを感じます。お店の作りも一軒家をつなぎ合わせた様な不思議な作りで毎回色々な席に挑戦します。ただ喫煙OKなので喫煙されている方から離れた席を見つければ、タバコ嫌いの私にも気になりませんでした。
スコーンの他にキッシュやパンもあり食事メニューの種類も選びきれない位ありますよ。
Posted by イチゴ at 2009年07月30日 20:40
イチゴさん。

人間関係を検索しました。
素敵なお店ですね。

渋谷にはもう当分は行く機会はないかも・・・・。
横浜のマンションには戻らなし。
もう少し早く知っていれば、足を伸ばす事も出来たのにな。




Posted by 美和乃輔 at 2009年08月13日 11:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

