Powered by SHINOBI.JP

2009年07月28日

計算機。

20090726110928.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

とうとう

計算機

を購入いたしました♪♪

美和乃輔は数字計算が大好きで

計算機は必需品です。。。
家計簿もつけていますよ♪

この計算機はボタンを押すと
「ぴっ♪」「ピッ♪」
って音が出ます。

連打すると
「ぴぴぴ……っ」
と鳴って美和乃輔のボタンを押す指の方が音より早くて
小さな満足感を与えてくれます♪♪


今まで、いろいろなお仕事をしてきたけれど
経理のお仕事楽しかったな。。。

勘定科目の一部分だけの業務ではなくて
日々の売上から確定申告まで。。。

また、そこまでさせて頂ける職場ないかなあ。。。

ではまた
おやすみなさい。
posted by みわ at 23:55| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ひさしぶりぃ☆

私と同じ計算機でびっくりした♪

私は紫色よ。

3coinsで購入したょ。
Posted by 亜紀 at 2009年08月07日 10:23
亜紀ちゃん。

本当にお久ぶり。
元気にしてるかしら?
計算機は私は絶対白が可愛いと思ったよ♪♪

音出るし・・・。

Posted by 美和乃輔 at 2009年08月13日 11:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

