Powered by SHINOBI.JP

2006年01月28日

ミルキーストロベリーベーグル

20060125102728.jpg

明日は「春節」です。
中華街はとても賑やかですよ。

パソコンの調子が良くなくネットが出来なくて、
ここの更新も出来ずにいました。
時々こんな事があるのですよね・・・。
家でトレードが出来ないと困ってしまいます。

今日は「ミルキーストロベリー」ベーグルを食べてみました。
想像以上に甘いです。
危険・・・。

普段は「カッテージチーズ」をサンドして食べるのが多いのですが、
それに比べて「ストロベリークリームチーズ」は、
コクもあり濃厚な感じです。
でも甘すぎ。
危険・・・。

食べ終わると、すぐにジムに向いました。

ベーグル
posted by みわ at 23:14| Comment(3) | TrackBack(0) | パン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、HPに載っていたので、ご参考まで…
http://www.nipponlever.com/ourbrands/foods/rama.asp
フワっと軽い口当たりなんですよぉ。

ベーグル&クリームチーズがダブルで甘かったんですねぇ^^
確かに危険っ★

でも、ジムでリセットすれば問題ナシ♪
Posted by ナデシコ at 2006年01月29日 13:27
これ、あまかったですね♪
これ一つと、牛乳一杯で、お腹いっぱいでした(笑)

ごはんというより...おやつの味だったかも♪
Posted by まぶさん at 2006年01月29日 21:51
***ナデシコさん
こんにちは。
URLありがとう。
やはり見かけた事なさそう。
そばにないのかなあ?
余りにも甘すぎる物だと口にいれたとたんに、体が反応するの・・・。
この組み合わせはちょっと。
美味しいけれどね。
ナデシコさんは今まだ求職中?

***まぶさん
そうそう、おやつだね♪
同じ甘さでも、コレはちょッと好きではないかな・・・。
黒いベーグルは美味しいの♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年01月30日 15:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

