Powered by SHINOBI.JP

2009年07月22日

ことこと屋。

ことこと屋.jpg
こんにちは。美和乃輔でございます。

皆既日食見ましたか?

余裕があれば
屋久島に行って見たかったのに。。。

今は頑張り時なので。。。余裕がなくて。。。


今日はお友達と

koToKoToYa

でランチしています♪♪

今回は中華風あんかけのハンバーグを注文しましたが、
お隣の席の
オムライスがとっても美味しそうなので
体調崩す覚悟で次回は注文しちゃいます☆。

次はいつ来れるのかなあ。。。


先日
従姉妹に、お別れ会をしてもらった時に

「ベンツを買うか、マンションを買うか、どちらを目標にするか考えてる。。」
とお話をしました。

「美和乃輔ちゃん…車運転出来ないから、危ないからベンツは必要ないよお…」
と言われてしまい。。

確かに運転恐いかも。。。。

と納得。。。

美和乃輔マンションに
妹を作るのを目標に頑張りますよ。
posted by みわ at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

