Powered by SHINOBI.JP

2009年07月15日

通院日。

20090713101921.jpg

こんばんは。
美和乃輔でございます。

先日、お友達から頂いた、小さいロールケーキ。
今朝頂きました。

凄く可愛くて美味しくて絶対にお土産にしたい♪♪

今日は通院日でした。

体重が落ちてきているお陰でA1Cも良くなってきて

6.1%

嬉しい結果でした♪♪

転院する為に今回は紹介状を用意していただきました。


夜はゆりPちゃんと
映画「ハゲタカ」をみなとみらいで観ました。

先月、約束してからカレンダーを眺めては
ハゲタカまで後何日・・・
と待ちに待っていました。

想像以上に面白くて、
「美和乃輔もこのままではいけない!!」
と感化されました。。。。

このモチベーションを維持し続けないとね。







posted by みわ at 23:37| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。