Powered by SHINOBI.JP

2009年07月11日

お箸。

こんにちは。
美和乃輔でございます。
 
今朝は
かなりノンビリとベッドの中で過ごしていました。
 
寝たのが今朝4時過ぎていて。。。
 
 
画像は
美和乃輔のお気に入りのお箸♪♪
ちょこんと書かれた目鼻がとっても可愛いの。。。
 
 
 
このごろ
視力がかなり下がってきているみたいです。。。
レーシックをしてからもう5年も経つので
視力低下は仕方ないのかな。。。
視力検査が恐いです。。。
 
 
お昼には
紅茶味のパウンドケーキと緑茶を頂きましたよ。
 
誰かお話し相手がいれば
楽しいランチになるのですが
一人だと軽く済ませしまうのです。
 
ログを2単位にしてみました♪
 
 
茶道って座敷で正座をしてするものだと思っていたけれど
机と椅子を使った
立礼「りゅうれい」もあるらしいです。
美和乃輔もちょっと興味津々です!!
 
機会あるかしら?
posted by みわ at 14:08| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。