Powered by SHINOBI.JP

2009年04月11日

ラ・ベルージュ。

こんばんは。美和乃輔でございます。
 
従姉妹のユッ子ちゃんに赤ちゃんが産まれたので会いに行って来ました。
 
可愛かったですよ(^-^)
 
手土産に
従姉妹ご要望の
らぽっぽのさつま芋のスティック持参を持参しました。
何か食べたい物や欲しい物を教えて頂けると、
とても助かりますよ♪♪
 
 
ユッ子ちゃんの家には
ミニピンの
ルナとナフもいます♪
ミニピンってカンガルーみたい…。
 
美和乃輔はドウベルマンを飼ってみたいけれど
無理だろうな…。
 
長居する予定だったのに
ママから
御迎えが来ると連絡があり、2時間位しかお話出来ませんでした。
 
近々またお邪魔しよ!!
 
ユッ子ちゃん家には
美和乃輔が欲しかった
COACHのタンブラーがあって、羨ましかったな。。。
 
帰りに
緑園都市にある超人気店の
ラ・ベルージュ
のマカロンを頂いてしまいました。
大変恐縮です。
ピンクは薔薇味のマカロンで
ユッ子ちゃんは
美和乃輔が薔薇が好きなのを覚えていてくれているんだなあ。
って嬉しくなってしまいました。
どうもありがとう。
 
美和乃輔はいつも
何をしてあげたら
大好きな人達が喜んでくれるだろう?
って考えています。
 
やっと自分以外に目を向ける時間と余裕が出来たから。。。
 
今年も
大好きなクレサスのハンカチをGetしました。
これはその中の一枚♪
残りの2枚は手元を離れているので
後日ご披露します。
 
 
 
 
posted by みわ at 22:40| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。