Powered by SHINOBI.JP

2009年03月18日

ポテチ。

20090317155326.jpg
こんにちは、美和乃輔でございます。

先日、クリエで
桜モンブランを頂いた時にレジ横で見つけてしまった
ソルトバターキャラメル味のポテトチップ。

甘くて塩っぱい?

怖いものに触れてみたい心境で
スッゴク気になってしまっていたので
今日は食べてみようと決めていました。

気になる感想は
やはり
「甘くて塩っぱい」
一度食べたので、
気は済んだ感じです。


春用のグレーのトレンチコートを買いました。
お色に悩んだけれど
グレー!!クローゼットを覗いてみると
意外と白いコートが多いですよ。
早速
明日のお出掛けに着ていきます♪♪

寒かったり暖かったり
難しい時期ですね。。。

明日も暖かいと良いのにな。
posted by みわ at 18:29| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>一度食べたので、
>気は済んだ感じです。

はっはっはっ(^o^)
その気持ち、わかるわかる。
とりあえず試食したくなることってあるよね。
そのポテチ、私も食べてみたい。
多分、1度食べれば気が済むと思います(笑)。
Posted by GORO at 2009年03月20日 06:11
GOROさん。

食べてみて下さいね。
サイズも大きくないし・・・。


Posted by 美和乃輔 at 2009年03月31日 07:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

