Powered by SHINOBI.JP

2009年03月06日

ウイルコム

20090306141943.jpg
お久しぶりです。
美和乃輔でございます。

ウイルコム機種変更しました♪♪

【WX340K】のホワイトカラー

薄いし軽いし!!
機能も沢山あって(*^o^*)
嬉しいです。

20090305210723.jpg
ディスプレイはこんな感じ・・・。
メニューを選択する度にお花が咲きマス♪♪

そうそう
美和乃輔は元気ですよー!ご心配なく☆☆
posted by みわ at 14:31| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
変更するの?
Posted by BlogPetのまさちゃ♪ at 2009年03月06日 16:59
今日はコメントちゃんとできるといいんですが。

美和さん元気そうで何よりです。
日記拝見させていただいて、ほっとしました。

携帯ホワイト素敵ですね。
いつもホワイト欲しいけど、
すぐにキズつけてしまう名人のわたしは、
暗い色ばかり選んでしまうので、
ホワイトって、ほんと素敵。

いつも応援してます。
Posted by chie at 2009年03月06日 18:32
携帯かわいいね☆

元気でよかった♪
頑張ってね^^
Posted by 亜紀 at 2009年03月07日 04:24
chie ちゃん。

コメント有難う。
今まではピンク系を使うのが多くて
本当はピンク系が良かったの・・・。
でも、このシリーズは
赤白黒で展開していて
それでホワイトにしましたよ。
Posted by 美和乃輔 at 2009年03月07日 13:08
亜紀ちゃん。

元気に頑張っています。
見ていてくれて本当にありがとう。
Posted by 美和乃輔 at 2009年03月07日 13:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

