Powered by SHINOBI.JP

2006年01月09日

アップルティー

アップルティー

このハート型の固形物・・・。
アップルティーの茶葉を凝縮した物なんですよ。
可愛いでしょう?

ブログ友達のmanaさんから頂いた大切な紅茶です。
茶葉なのでカップに直接入れないで、
ポットを使用する必要があります。
このままお湯で溶かせば紅茶の出来上がり!!
だと便利なんですね。

今日、10日ぶりにジムで泳いで来ました。
久々に泳ぐと気分が良いです。

そうそう、
泳いだ後に髪の毛を乾かすのが大変だったので、
少しだけカットしました。
お陰で乾かす時間が短縮!
でも、自分で切ったのでシャギーが入っていなくて
顔が控えめなイメージになってしまいました。
やはり、サロンにいかないと駄目かな?






posted by みわ at 19:27| Comment(9) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ。
 髪の量が多いってことでしょうか? 
 日本人形みたいになったのかしら? 
 そういえば美和ノ輔さんって和服を着たらどうなるんでしょうね。背が高いから、どうやっても見栄えがするでしょうけど。
Posted by YCAT at 2006年01月09日 22:43
お願い、今度は和服の写真を掲載して下さい。
待ってます。
Posted by 市子パパ、 at 2006年01月10日 00:28
***YCATさん
こんにちは。
顔立ちは和服は似合うかも、
髪型は「こけし」程は短くないけれど、ただのストレートって感じになってしまいました。
サロン行こう♪

***市子パパ、へ
和服・・・。
このごろ着ていないなです・・・。
今年の新年会も着なかったし。
少し前の写真ならあるけれど。
あっ。
浴衣なら!!
Posted by 美和乃輔 at 2006年01月10日 11:38
こんにちは^^
そでしたか・・・ポットが必要だとは・・・
見た目だけでは いけませんね^^;

でも 画像アップして頂いて 嬉しいです♪

私もそろそろ髪の毛カットしないと
この頃は カットのペースより カラーリング(白髪隠し^^;)のペースの方が早くなってきて 悲しいです><

和服の画像楽しみにしていますね^^
Posted by mana at 2006年01月10日 15:20
***manaさん
こんにちは。
見かけはそのままでも大丈夫そうなので、
お湯を直接注いでビックリしました。

和服の画像・・・。
UPしませんよお・・・。

manaさん。
白髪???
Posted by 美和ノ輔 at 2006年01月10日 15:29
私もこのような可愛い形をした紅茶とかお店で見たことがあります。
茶葉なんですね〜このままカップだと楽チンなのにね。
美和さんは紅茶が大好きですね!
私はコーヒーの方が多いんですが・・
DMにはコーヒーよりも紅茶の方が身体に優しそうですよね。
だから私も色んなのを飲むようにしていますよ。
私は丁度、アップルティを買った所です、、ベノアのです。
少しリッチな気分で思わず買ってしまいました〜
Posted by ぽちゃ at 2006年01月10日 15:50
***ぽちゃさん
ぽちゃさんだー!!
こんばんは。ぽちゃさんといえばレシピエのイメージです。ベノア良いですね。私も飲んでみたいです。
スタバに居たのにコーヒーは駄目なんですよお。紅茶は飲みやすいから好き♪

Posted by 美和乃輔 at 2006年01月11日 00:45
レシピエは暮れに”黒蜜きなこ”っていうフレーバーのお茶を買いましたよ。
あそこのお茶は裏切らないので、近くにお店があるので、ちょくちょくお店を覗いています。
美和さんは、レシピエで好きなお茶はありますか?
Posted by ぽちゃ at 2006年01月11日 08:00
***ぽちゃさん
黒蜜きなこですか??
どんな香りがするのかな?
このごろ、レピシエのお茶は頂き物が多のです。
クリスマスの「キャロル」は甘〜くて凄く好きです♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年01月12日 21:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

