Powered by SHINOBI.JP

2006年01月06日

ジャスミン茶

*********ジャスミン茶

体調は驚く程、良くなりました。
でも、まだ完治していないので今日もジムはお休みです。
もう1週間も泳いでいないので、
次に泳ぐ時が辛いのではないかと心配です。

来週、名古屋の友人のyukiちゃんのお誕生日なので、
プレゼントを用意しました。
この「ジャスミン茶」は中華街の中国茶のお店「悟空」の物で、
美和乃輔も愛用です。

毎回、ライチ紅茶とジャスミン茶のどちらが良いか悩んでしまいますが、
結局はジャスミン茶をプレゼントする事が多いです。

今年に入って、初めてデイトレをしました。
初めての利益は23,700。
去年。
大きな金額が続いた為に欲が出てしまい。
なかなか利益確定(売却して株をお金にする事)せずにいました。
3連休に入る為に少しは数字を出しておきたかったのです。

お正月休みの後、またすぐに3連休。
お正月の疲れが癒される・・・。


ジャスミンティー






posted by みわ at 21:53| Comment(6) | TrackBack(0) | ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美和ちゃん、明けましておめでとうございます。
体調はどうですか?
今年も宜しくお願いします。
年が明けて勉強のスケジュールを変更したので、なかなか体がついていかないのです。
ちなみに、私がデスクに向かっているときは、コーヒーに川井郁子というバイオリニストの演奏を好んで聞いています。
でも、スタートは必ず「ロッキー」のテーマです。
これからヤルゾーって感じです。
Posted by 市子パパ、 at 2006年01月07日 01:14
***市子パパ
明けましておめでとうございます。
体調はダイブ回復してきました。
あと少し・・・。
パパはお勉強の時もコーヒーなんですね。
私、コーヒーは好きではないので駄目なんですよ・・・。
スタバで働いていた時は大丈夫だったのにね。
Posted by 美和乃輔 at 2006年01月07日 10:46
美和さん。
あけましておめでとう。
今年もよろしくね〜。また書き込みにきます!
Posted by sawako at 2006年01月07日 14:20
***sawakoちゃん
あけましておめでとう。
来てくれるのを楽しみにしているね♪
Posted by 美和乃輔 at 2006年01月07日 19:15
あけましておめでとう!
今年もよろしくお願いしますー。
体調よくなってよかったです。
お正月疲れ早く癒して下さいね。
ジャスミンティー。
パッケージがなんともいえず、いい感じ。
お味もマイルドで目覚めのひとときにもいいですねー!
Posted by ウィステリア at 2006年01月08日 08:23
***ウィステリアさん
こんばんは。
今年もよろしくお願いいたしま〜す♪
ワリと早く回復したので自分でも驚ききました。
もう、お買い物も出来る位なんですよ。
3連休が暇です・・・。
みんサンは3連休はどのように過ごしているのでしょうね。
Posted by 美和乃輔 at 2006年01月09日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11398744
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

