Powered by SHINOBI.JP

2008年12月10日

モンステラ

12101.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
今日はお給料日♪♪
出勤日が少ないから金額の少ないけれど楽しみな日ですよね。


美和乃輔マンションのエントランスの観葉植物が交換されていました。
エレベータをおりると直ぐに目に入る場所なので
「あっ!!モンステラだ♪♪」ってちょっと嬉しくて、直ぐに写メ!!
モンステラも部屋に置きたい植物なんですよね。
誰かプレゼントしてくれないかなあ・・・。

それにしても
どの周期でエントランスの観葉植物は交換しているのだろう?
次は何がくるのだろう?

今日はダスキンモップの交換日。
今までは私のお部屋の玄関まで届けて貰っていたけれど
初の宅配BOXでの交換。
バイトから帰ってちゃんと宅配BOXで受け渡し出来ていて
安心しました。

1211.jpg
新しいモップは綺麗ですね。
1カ月後は髪の毛だらけです・・・・。



posted by みわ at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。