Powered by SHINOBI.JP

2008年12月05日

白い恋人

.

こんばんは。美和乃輔でございます。
今日はバイト先のスタッフの人数が揃っていたので、
早退して陽ちゃんとロイヤルホストで
ハンバーグディナーをしました。

美和乃輔は今日こそ陽ちゃんに伝えたい事があって
でも
言い難い事で・・・

でもちゃんと話しましたよ!!
頑張ったの。

お話の内容は後日、お知らせします♪♪

ロイヤルホストのハンバーグは本当に美味しい。
ハンバーグを堪能した後に
ご自慢のカサブランカをご披露したくて美和乃輔マンションで
お茶をしました。

お茶菓子は
チエさんに北海道のお土産に頂いた
六花亭の「六花の森」
ホワイトチョコレートなかにレモン風味のマシュマロが入っていて、
甘いけれどさっぱりしていて
大切に少しづつ食べていたけれど、
とうとう、これで終了してしまいました。

画像 550.jpg
一人で食べるよりも、みんなで食べた方が美味しいもんね♪♪

それでも甘い物を食べたりなくなり。
とうとう本命の
「白い恋人」を開封!!
これには手書きの「HAPPY BIRTHDAY」シールと紐で
可愛くラッピングされていました。

実は、今気が付きました・・・。
チエさん、ごめんなさい・・・。
posted by みわ at 23:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。