Powered by SHINOBI.JP

2008年12月07日

桃元楼

画像 545.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。

午前中にきのちゃんとお別れした後で

イセザキ町のスタバで一人の時間を過ごしながら
昨日のホテルは素敵だったな・・・
また行きたいなあ・・・
って思いにふけっていました・・・。
このごろ、スタバで飲んでいるのは
ココアが多いです。
ココアなら家でも作れるのにね・・・

凄く凄く楽しかったけれど
お泊りは疲れちゃうな。

今日のメはランチ♪♪
はりばるMIKIさんが横浜まで会いにきてくれたのです♪
たまにメールはするけれど
凄く凄くお会いするのは久々で
何処でランチをしようか悩んでいたけれど
中華街のお店に入る事にしました。
桃元楼
って満州のお店の雰囲気っぽくて
前から気になっていたのです。

MIKIさんは
来週もお会いする約束をしているので
別れ際にお寂しくありませんでした。

これから
めぐみんとお茶に行く予定・・・
早く仕事終わって連絡こないかな。

posted by みわ at 19:36| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそうな物ばかりでウキウキしちゃいました♪お泊りはどこまで行かれたのですか?
Posted by イチゴ at 2008年12月08日 17:05
イチゴさん。
こんばんは。
食べ続けの毎日でしたよ。
今日は美和乃輔マンションでゆっくりしていました♪♪
お泊りは、歩いて帰宅出来る位の直ぐ近くです!!
Posted by 美和乃輔 at 2008年12月09日 00:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。