Powered by SHINOBI.JP

2008年11月11日

ナイフのセット

画像 521.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
少しづつですが、メールアドレスが集まり始めました♪♪
只今16人登録中です。

このブログを見ていて
私のWILLCOMのアドレスを知っている人は
タイトルに名前を入れてメールを送信して欲しいです。
お願い致します。

キッチンのイメージに合わせて
「HENCKELS」のナイフセットを購入♪♪
持ち手がスケルトンでとっても素敵なんですよ。
一目惚れでした。
調理用ハサミが便利だと聞いていたのでセットになっている物を選びました。
相変わらず、
お料理は余りしていないませんが・・・。

このごろ柿ばかり食べています。
実家の庭には柿の木があり
毎年この季節はおやつが柿ばかりで嫌で仕方なかったので
まさか買ってまで食べる様になるなんて思いもしませんでした。
美和乃輔は熟れている柿よりも硬めの柿が好きです。
糖分はどうなのかな?
と思いながら半分以上は食べない様に気を付けています。
画像 523.jpg


もうご存知の方も多いですが
長年一緒にいた彼とお別れしました・・・。
寂しい時間が多いです。

寂しがり屋の私を気遣って
一緒にいて励ましてくれる友達や
いつも気に掛けてくれる従姉妹にとっても感謝しています。
「別れは次の出会いのための必然だと・・・」
とメールを貰ったけれど、本当に私には次の出会いはあるのでしょうか?

美和乃輔はみんなが思う程、モテル訳でもないし、
恋に関して無敗ではありません。
どちらかと言うと不器用な方・・・

今夜もちょっと
弱気になってしまいましたね・・・

おやすみなさい。








posted by みわ at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な日記、楽しませてもらってます。

美和さんには、
心配してくれるおともだちがたくさん居るので、
ちょっとの間は、みんなにたくさん甘えて、
寂しい気持ちと上手に付き合えるといいですよね。

やっぱり、時間はかかると思います。

別れて新しい恋をしても、
いまだに忘れられない過去の恋もあります。

美和さんには、
そんなかたちにならないことを願うけど。。。

でも、美和さんは、
女の私からみても、本当に魅力的なので、
出会いは、必ずあると思うので、

自分のこと、大切にしてあげてください。

また会っていろいろお話したいです。

ちなみに、私も、固い柿が好きです♪
Posted by chie at 2008年11月11日 06:58
chieちゃん。
コメントどうも有難う。
お友達にはずっと甘えっぱなしだよ・・・。
私って本当に駄目な子なのかな?

出会いって本当にあるのかな??
何処に落ちているのかな?

chieちゃんの所に遊びに行っても良い?
私の体が心配だけれど・・・。
Posted by 美和乃輔 at 2008年11月11日 10:34
あえて、記事の後半には触れずに・・・
『HENCKELS』のナイフにスケルトンがあるなんて知りませんでした。
ブログを通じてイメージする部屋に合ってる気がします。
う〜ん、スケルトンか。すごいな・・・
Posted by もりぞう at 2008年11月15日 02:36
もりぞうさん。
こんばんは。スケルトンって可愛いでしょ♪♪
お料理」するのが楽しくなってきましたよ。
持ち手のところがスケルトンでポイントのブルー留め金(?)がついています。
ブルーとピンクとグリーンがありましたよ。
Posted by 美和乃輔 at 2008年11月15日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109417088
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。