Powered by SHINOBI.JP

2008年11月10日

観葉植物

画像 515.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
このごろ、夜更かしが続いています・・・。

ウィルコムが故障してから
皆さんのアドレスが分からず
メールが出来なく孤独感一杯です・・・。

このブログを見て
メール送信して下さった方々
本当に有難うございます。

バイト先の子達には直接にお願いする事が出来たのですが
美和乃輔から連絡しなければ
メールのやり取りのない人達はどうしよう・・・。

ここが縁の切れめと諦めるしかないのかな?

この観葉植物って何て名前なのかご存知ですか??
先日、高校の時の親友だったなっちゃんが
美和乃輔マンションに遊びに来てくれた時に
クッキと一緒のプレゼントしてくれた物♪♪
時々お水をあげたり
日のあたる場所に移動させたり
話掛けてみたり
今日は定位置の玄関の鏡の近くに吊るしてあります。

美和乃輔の生活感のないお部屋も
かなり物が増えて明るくなってきました。

11月中に欲しいと考えている物は
32型テレビ
ヘルシオ
パソコンデスク
ヘルシオはいらないかなあ?電子レンジで充分かなあ?
どう思いますか??

そうそう
さやかちゃんの頂いた花束
ダリアが駄目になってしまいました。
何かお花を買いたそうかなァと思いながらも
時間が無くて、そのままです。

画像 520.jpg

そのままでも素敵だけれど♪♪

プロフィールのところに今年の目標を載せているけれど
貯蓄以外はクリアー出来そうです。
文字は通信講座の「ペン字」を時間を見つけては練習しています。
もともと文字は綺麗だとは思うのですが
更に磨きをかけて美和乃輔の字をみた時に
誰にも「あっ!!文字綺麗!!」と思わせたいのです。。。。

体重はこのごろ急激に痩せ始めて
55Kg台・・・
54Kg台はご遠慮したかな・・・

A1cはこのごろの血糖値を見ていると
5%後半を維持しそうです。
主治医は5%に入ると「低血糖が心配だから余り下げないでね。」
って・・・
美和乃輔が名古屋に通院していた頃に5%前半を維持していたのを知らないからかな??

貯蓄は・・・・
・・・・・
・・・・・
マンションを買ってしまったから、手持ちが乏しくて
頑張りたいのですが
運もあるのですよ・・・。

そろそろ寝ましょうか・・
おやすみなさい。
















posted by みわ at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
先日、ずーっと更新がなくて心配していて、携帯にメールしたんだけど返信がなくて、さらに心配していましたー。
 アドレス、どちらがよくみるのかなあ??

白を基調としたお部屋、いががですか??
 夏は涼しそうだけど、冬は??
裸族でいけそう?(笑)
Posted by あき・くみ at 2008年11月10日 10:43
あき・くみちゃん。
こんばんは。
WILLCOMに携帯からメールを送信して欲しいです!!
お願いします。
みんなが心配してくれているので、ブログの更新を始めました。
寝つきが悪いので夜中に書くのが多いけれど・・・。

お部屋は物がないから広く感じて
ちょっと寒いかも??
前のマンションは暖房なしで大丈夫だったけれど、今年の冬はどうかな??

Posted by 美和乃輔 at 2008年11月11日 01:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。