Powered by SHINOBI.JP

2008年10月07日

カーテン*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 513.jpg
こんばんは。
美和乃輔でございます。
薬を飲んで早めに寝てしまったので、こんな夜中に目が覚めてしまいました。

このカーテンは美和乃輔が子供だった頃から使っていたカーテンで、
凄く気に入っていて
美和乃輔マンションでも使いたいと思って丈を直して貰っていました。。。

美和乃輔マンションは窓が二つで、
小さい窓の方はピッタリだったのですが、
大きい窓の方のサイズを間違えて伝えてしまった為に丈が短く、
使えなくなってしまいました。
短く切ってしまったので、修正も効かなくて。。。

仕方ないので、カーテンも新調する事にします。

お気に入りだったのになあ。。。

美和乃輔のお部屋、少しづつ気に入った物を揃えて
満足していますが、
本当は
彼に家具やインテリアを一緒に選らんだり部屋の配置を考えたりして欲しいのです。

インテリアを見に行く度に彼が一緒にいてくれたらな。。。
って思っています。

彼は今どうしているんだろう?
美和乃輔の事は忘れて楽しく過ごしているのかな。。。
posted by みわ at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
新潟の久美だよ。
ブログ読んでいて、え??彼??
新しい彼??と思ったけど、読んで行くうちに・・・。
 私の知ってる彼のこと?
 
 うまくコメントできないけど、心の整理って、
わかってるけどなかなかつけられないことも
あるよね。

秋の夜長・・・。考えてしまうのは仕方ないのかなあ??
Posted by あき、くみ at 2008年10月07日 23:21
あき、くみちゃん。

おはよう。
コメント有難うね。
くみちゃんの知っている彼だよ・・・。

Posted by 美和乃輔 at 2008年10月09日 09:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。