Powered by SHINOBI.JP

2008年10月06日

ティッシュケース*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 511.jpg
おはようございます。
美和乃輔でございます。
今日は雨。
シーツをお洗濯したかったので、ちょっと予定が…
いつ晴れるのかしら??

美和乃輔がネットで一目惚れして注文した「ティッシュケース」
リビングには白
寝室には茶色
を起きました。

リビングにはまたダイニングテーブルとテレビ台しかなくてスペースは余っているのですが、ソファーを置く程は広くなく。。。

どうしたら良いのかな?

テレビも早く欲しいけれど資金が。。。
テレビなし生活がとうぶん続きそうです
posted by みわ at 08:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ティシューケースかわいいですね〜♪でもどのように入っているのか不思議です。
Posted by イチゴ at 2008年10月06日 17:10
これとっても可愛いね!!
箱ティッシュは入らないよね?
Posted by ゆっこ at 2008年10月06日 20:28
イチゴさん。

可愛いでしょ。
大きさも
大きくもなく小さくもなく
丁度良い感じでなんです。
BOXティッシュが1箱分は入るから便利ですよ。
Posted by 美和乃輔 at 2008年10月07日 10:31
ゆっこちゃん。

このケースは
「ペーパーPOT」って名前だよ♪
可愛いでしょ!!
箱はは入らないからティッシュだけ入れるのよ。
Posted by 美和乃輔 at 2008年10月07日 10:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

