Powered by SHINOBI.JP

2008年09月14日

ゲイクド婦人*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 508.jpg
おはようございます。美和乃輔でございます。

先日、ハーバーズムーン主婦チームから頂いた無印商品のオーブン
「ベイクド婦人」
です。
名前はゆりPちゃんが命名しました。

このオーブンを頂く事になった経緯は…
チエさんから
「美和乃輔さんピタパン食べれる?」
とメールを頂いた事からでした。
その日はちょうど、
めぐちゃんとゆりPちゃんがお泊に来てくれる日で
「食べたい!丁度、今日二人がお泊に来る日なの♪」
………

「でも、まだオーブンとかがないから、温められないのよ」
「そうなの?私が家で使っている無印良いよー!同じオーブンを引越し祝いにプレゼントするよ。」
「本当に!!嬉しい」

その日の深夜に
チエさんお手製のピタパンとオーブンを持って遊びに来てくれました。

ピタパンには
ハムとチーズをサンドしてトーストしました。

チエさんのお手製パン
本当に美味しいんですよ♪
余ったピタパンは
冷凍して大切に保管してあります。

美和乃輔マンション。
徐徐に生活感が出てきています。
posted by みわ at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵なお友達に囲まれ皆母親の様に暖かい方ばかりですね♪私は色気も何もないので男性の友人ばかりです。同じく皆父親の様に暖かく幸せなのでとうぶん嫁に行けない(笑)女性の友人も魅力ある方達ばかりで次々と先に嫁いで行ってしまいました…(^_^;)
でも職場はおばちゃんばかりなので愚痴ばかりできついのです。
Posted by イチゴ at 2008年09月15日 08:48
イチゴさん。

こんにちは。
私は逆に男友達がいませんよ。
だから異性の友達がいる人はとてもうらやましいです。
愚痴を聞いてあげられるのも、イチゴさんの魅力なのかな♪♪

Posted by 美和乃輔 at 2008年09月16日 13:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。