Powered by SHINOBI.JP

2008年09月12日

天富*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 508.jpg
こんばんは。
美和乃輔でございます。
今日も最高に楽しい1日でした。

朝は
昨夜チエさんから頂いたピタパンにハムとチーズをサンドして
ハーバーズムーン主婦チームからプレゼントされた
ベイクド婦人(オーブン)で焼いて軽く朝食をしました♪
一緒に朝食をしてくれる子がいるのって幸せですね。

お昼頃、従姉妹がテレビ台の組み立てを手伝いに来てくれて、半分位まで作りましたが途中で諦め
ちょっと贅沢に
「瀬里奈」
でランチしました。
美和乃輔は牛鍋!!
前に正ちゃまと食べた時と同じ席だったので、
その時の話で従姉妹と盛り上がり、あっというまに時間が過ぎてしまいました。
夜は
鹿さんと「天富」で天ぷらディナー♪♪
久々のカウンター天ぷらでウキウキしました。
天ぷらだったお魚もちゃんと食べますよ。

贅沢な1日も終了‥
明日から頑張る気力が出来ました。

みんなありがとう。
posted by みわ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106469845
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。