Powered by SHINOBI.JP

2008年09月12日

免許取得おめでとう

画像 505.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

楽しい1日でした。
デピスでゆりPちゃんの
お誕生日のお祝いと免許取得のお祝いをしました。

久々にデピスにお邪魔したのですが、
店長さんの楽しいトークも聞けて、
美味しい物も食べれて
恒例のケーキでお祝い♪♪もして頂きました。
「免許取得おめでとう」
とプレートに書いたのはお店始まって以来だったようす・・・。
特別って嬉しい♪♪

デピスは沢山お野菜を食べる事が出来るので良いですよね。

夜、美和乃輔マンションには
チエさんが引越し祝いに
オーブントースターを持ってきてくれました。
ハーバーズムーン主婦チームからだそうです。
「ベークド婦人」と名づけました・・・ゆりPちゃんがです・・・。
それにお手製のピタパンも♪♪

みんな、私の事を気に留めてくれていると思うと嬉しいです。
幸せ一杯な1日でした。

ゆりPちゃんがハンズまで「海老」を買いに行ってくれたようですが
SOLDOUTだったらしく・・・。
代わりに○○をプレゼントしてくれました。

後日、ご紹介しますね。






posted by みわ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106421867
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。