Powered by SHINOBI.JP

2008年08月29日

パネエビーノ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 033.jpg
おはようございます。
美和乃輔でございます。
先日の事ですがシカさんと「パネエビーノ」
のランチを堪能してきました。
画像は「渡り蟹のトマトクリームパスタ」です。
店内は広くはありませんが、ソムリエとギャルソンのいる素敵なお店です。
シカちゃんとの出会いはジムのプールで、美和乃輔が初めて仲良くなった人で、かなりセレブな暮らしをしています。
はっきりとは分かりませんが外車も二台以上所持しているらしい…。
ベントレを所持している知り合い3人目。。。

美和乃輔はベンツが好き!!
マンションの次はベンツを目指します!!

ランチが終わって、
愛車ベントレでワールドポーターズに行こうと
みなとみらいまで行きましたが、
駐車場が混んでいた為に断念…

次は夕食を是非是非、ご一緒にしましょうね♪

8月中のトレードはかなり頑張って目標金額を達成しました。
posted by みわ at 10:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。