Powered by SHINOBI.JP

2008年08月26日

A.

.

こんばんは。美和乃輔でございます。
今日は、バイトのクローズ作業を25分で終了させました。
30分以内に終了させるのは、かなり大変な事です。
それも、閉店時間に電話注文も入り・・・。
とにかく大変でした。

バイトが終わってから
もとさんと、お夕食♪
ベースターズ通りにある。
「A.」
に連れて行って頂きました。
会員制のバーなので、ドアにカードキーをかざさないと
ドアが開かなくて。
おおッ♪♪
と感動しました。

気になる店内は・・・・
まあ普通・・・

投資の話しや旅行の話
23時までには帰宅したかったのですが
結局、0時回ってしまいました・・・

ちょっと眠いです。

おやすみなさい。




posted by みわ at 00:42| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105430379
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。