Powered by SHINOBI.JP

2008年08月20日

デピス*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 029.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。
夜は涼しくて夜風にあたりながら、今後の目標を考えています。
ただ漠然とですが。。。

マンションも手に入れたし、好きな様にリフォームもした。
次は何をすれば良いの?
ねえ
香苗ちゃんはどうしたら良いと思う?教えて。。。


そうそう
9月のシフトが分かったので、ゆりPちゃんとデピスで夕食をする日を決めました。

美和乃輔の引越し祝いと
ゆりPちゃんの免許取得のお祝い。
かなり前だけどゆりPちゃんの誕生日のお祝いもしないとね。
楽しみだね♪

美和乃輔の体調はまだ時々、咳をしています。
流石に体重も落ちてきました。
ダイエットしなくても大丈夫みたい。

昨日の利益は28000

もう寝ます。
おやすみなさい
posted by みわ at 00:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

