Powered by SHINOBI.JP

2008年08月18日

スタバで*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:, 

画像 032.jpgおはようございます。美和乃輔でございます。
今朝は、早起きしてスタバでラテを飲みながら、今後の予定を考え中。
今日はバイトは14時からです。

昨日は涼しくて、かなり過ごしやすく
暑さに弱い美和乃輔はだいぶ弱っていましたが
やっと生き返りました。
咳はまだ出ていますが。。。。
先月よりはじめたトレード。
小額ながら順調です。

従姉妹のまみちゃんとは
「美和乃輔ちゃん、働かなくても大丈夫だね。」
と話しているけれど、
ハーバーズムーンのお友達が好きなので・・・。
シフトを減らして貰えるように店長にお願いしています。

8月から家計簿をつけ始めました。
ピンとくるのが見つからなくて
取り合えず、ノートに線を引いて使っています。
お気に入りに出会えればよいのだけれどな・・・。

9月分の管理費の請求が届いていたので、インターネットバンキングで入金!!
自分のマンションを持ったのを実感中・・・。


posted by みわ at 11:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104930701
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。