Powered by SHINOBI.JP

2008年08月14日

アラベスカート*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 031.jpg
おはようございます。美和乃輔でございます。

リビングの床はご覧の通り♪
お部屋の雰囲気も全般的に白くなり大満足です。

リフォーム前のお部屋
画像 026.jpg

先日、ネットで「ラグ」を注文しました。
色はホワイトかアイボリーか悩んだけれど、結局アイボリーに…
ネットだから現物の色が分かり難く手元に届くのが楽しみです。
お部屋にマッチすると良いな!!

昨夜
「美和乃輔でございます。の更新がないから、ちょっと心配」
とメールを頂いたので
早速更新しました。
まだ
体調が良くないです。
早く元気になりたい。。。
posted by みわ at 08:36| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
待っていました〜♪なかなか更新されていなかったのでもう辞めちゃったのかも?と悲しげ(:_;)
体調良くないのですね、体休めていますか?きっと行動派美和乃輔さんの事なので忙しいのではないかと思います。まだまだ暑苦しい毎日が続きそうなので無理しないでくださいね。


Posted by イチゴ at 2008年08月14日 13:49
こんばんは。
 私も更新を楽しみにしていた一人です。
ほっとしました。
横浜は毎日とても暑いとか。
 体調平気かなあ??
床、びっくりです。
私、個人の自宅の床がそうなってるのははじめて
みました。
 素材は石みたいだけど、本当は??
夏は裸足になってみたいね!! 気持ち良さそう。
 冬は?? どんな? まさか床暖に変身??
Posted by akiyama kumi at 2008年08月14日 22:03
イチゴさん。

こんにちは。
体調が優れないのと、仕事が忙しくて
更新したいと思いながらも画像を取る気力が・・・。
床、素敵になったでしょ?
これから、どんな物を置いていくか楽しみです♪

Posted by 美和乃輔 at 2008年08月15日 10:03
akiyama kumiちゃん。

こんにちは。
心配してくれて本当に有難う。
横浜暑いです・・・。
自分でマンションを買ったら、床は大理石が良いとずっと思っていました。
でもタイルにしてしまいました。
マンション規定で大理石は××だったらしく・・。
リフォーム業者の人と話し合っていた時に分かったの。えーーって感じでした・・・。
床暖房を入れてません・・・。
ラグをひけば多分大丈夫?
Posted by 美和乃輔。 at 2008年08月15日 10:08
きょうまさちゃ♪がマッチするはずだったの。
Posted by BlogPetのまさちゃ♪ at 2008年08月15日 13:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104718462
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

