Powered by SHINOBI.JP

2008年07月31日

スパッソ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 027.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

先日、まみちゃんとランチしたスパッソ。
連日混み合っています。
前はいつでも座れたのにね…

7.8月限定のパスタ。
凄く気になっていて迷わずに注文しました。
勿論、美味しかったです。


体調は完全に回復♪
でも日中は暑いので、夜マンションのお部屋を見てきました。
LDK+Sを
13帖のLDKにする計画なので、
可動式の仕切り?が撤去されていました。
どんな部屋に出来上がるのかなあ・・・。
posted by みわ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調回復して良かったです。でもまだまだ暑苦しい日は続くので無理しないようにしてくださいね。
LDK+SのSは何の事ですか?なんか貴重な体験に参加させてもらっている様でウキウキしてますーo(^-^)o楽しみですね。外の景色も良いですか?
Posted by イチゴ at 2008年08月01日 14:56
イチゴさん。
今朝は喉が痛くて・・・。
風邪なのかな・・・。
「S」は納戸です。
3帖の小さなお部屋があって
お友達が来たらそのお部屋に寝てもらおうかな?って最初は考えていたのですが、 リビングを広く見せたくてなくす事にしました♪
Posted by 美和乃輔 at 2008年08月02日 10:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103962383
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。