Powered by SHINOBI.JP

2008年07月29日

お部屋*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 026.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
明日からリフォームが始まります。
リフォームが始まる前のお部屋の様子を画像に残しておきたいのと、鍵を渡す為に引越し先のマンションに行ってきました。

昨夜の高熱で、まだ体が本調子ではなかったので、
従姉妹が心配して一緒に。。。

私のマンションに招待した最初の子はマミちゃんだね。。。
「美和乃輔ちゃん、こんな所に暮らせるなんて凄いね。キッチン広いね。お風呂広いね。」
って言って貰えてとっても嬉しかったな。
リフォームして綺麗になったら、
もっと感動するよ!!

やはり夏に1度だけ高熱を出す私の体。
去年も一昨年も夏の時期のブログを見ると載ってる・・・。

来年は誰が私の面倒を見てくれるのだろうと心配になるけれど、
優しい子達に囲まれて、きっと大丈夫だよね?

もう直ぐ8月。
新しい私の人生が始まる。
引っ越す前に体調を崩したのも不幸中の幸いだよね?
新しい出発の前の余興かな・・・。
posted by みわ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗だし、日当り良くて明るい雰囲気でいいね!
キッチンやお風呂が広いのもうらやましぃ〜!
今までこぎ着けるまであれこれ考えて動いて、
知恵熱出ちゃったかな?
涼しくなった頃にでも拝見したいわぁ〜。
引っ越し頑張ってね♪
Posted by angela at 2008年07月30日 21:15
angelaちゃん。

心配してくれて本当に有難う。 毎年夏に高熱を出す体質、どうにかならないかなあ・・・。 これから困るよお・・・。 私のマンション是非遊びに来てね♪
Posted by 美和乃輔 at 2008年07月30日 22:14
具合はもう平気かな??
 暑いよね。無理しないでね。
お引越しは8月の末頃かな??
 どんなお部屋になるのか楽しみです。
遊びにいけない分、こちらでのアップ、楽しみにしています。
Posted by クミ at 2008年07月31日 14:59
クミちゃん。
体調はもう良くなってきました。
基本的に強いよ!!
引越しはお盆中かなあ・・・。
荷物も少ないから、作業も楽だと思います。
リフォーム終わったら、沢山載せるね。
Posted by 美和乃輔 at 2008年08月01日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。