Powered by SHINOBI.JP

2008年07月27日

ランコムのグロス*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像.jpg

こんにちは。美和乃でございます。

体調が凄く悪くてみんなに心配される日々を送っています・・・
仕事中も時々立っているのも辛くて
気持ち悪いし頭痛もする・・・
どうしちゃったのかな?私の体??
これが夏バテなの?
他になにか原因があるの?

ゆりPちゃんから頂いた「カラーフィーバーグロスの002」色付きは薄いけれどキラキラして綺麗なんです♪
どの口紅との愛称が良いかな。。。
このごろブランドコスメを手にしていなかったから、凄く嬉しかったです。


とうとう重い腰を上げて、病院に行く決意をしました。
もう3ヶ月も行っていなかったのよね…
逆に恐くて行かれなくなっていました。

今度の火曜に名古屋の病院の主治医に電話して、
紹介状を郵送して貰い。
届き次第、次のお仕事の休みに病院に行く予定。

何も狂いなく順調に進んで欲しいな…
過密スケジュールだから、狂い出すと、また病院に行く気持ちが薄れてしまいまそうで。
posted by みわ at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
綺麗なグロスですね。私は敏感肌で合わない化粧品の方が多い為、合う物を探すのがやっとでメイクなど詳しくありませんが、最近パッケージなど綺麗で可愛い物が沢山あり使えないとわかっていても欲しくなってしまいます(笑)美和乃輔さんの写真はデジカメで取るのですか?いつも背景や飾り方など綺麗に取れていて感動してます!



Posted by イチゴ at 2008年07月28日 06:58
イチゴちゃん。
敏感肌ってたいへんですね。私はビタミン系が入っている物には反応してしまうみたいだけれど、それ以外は問題なし♪

画像は携帯で取っています。
大きい画像はドコモ携帯。
小さい画像はウィルコム。

褒めてくれて有難う。
Posted by 美和乃輔 at 2008年07月28日 09:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103693968
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。