Powered by SHINOBI.JP

2008年07月25日

引き渡日*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

20080725153030.jpg


マンションの引き渡し日でやっと「鍵」を貰えました。
支払いも済ませたので、
月々の負担も軽く、金銭的に困る事もないかなあ?
何も起こらなければよいなあ。

まずは美和乃輔が一目惚れしたエントランスご披露♪
素敵でしょ。

内装を変える為に
内装業者さんに来て貰い、簡単に打ち合わせをして、見積もりを待つばかりです。

51uでさほど広くはないけれど、独りで暮らすには充分だよね?

早く、お引越ししたいな。
海老飼う計画進行中!!

ゆりPちゃん。忘れてないよね?
posted by みわ at 15:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
更新楽しみにしていました〜ここは部屋なのですか?メルヘンチックでこんなステキなマンションあるのですね。場所が良いと良い運もやって来ると思います♪
Posted by イチゴ at 2008年07月26日 16:04
そろそろ海老を用意しなくちゃ・・・
Posted by ゆりp at 2008年07月26日 20:39
イチゴちゃん。

こんばんは。
ここは、エントランスですよ♪
お部屋はまだご披露できないのです・・・。
お楽しみにね。


Posted by 美和乃輔 at 2008年07月26日 20:44
ゆりpちゃん。
こんばんは。
海老大きくなったらかきあげにしようね♪
インテリアとしてではなくて・・・
養殖???(笑)
Posted by 美和乃輔 at 2008年07月27日 00:14
美和乃輔が引越しするの?
Posted by BlogPetのまさちゃ♪ at 2008年07月27日 12:45
正ちゃま。

美和乃輔が引越しするんだよ。
正ちゃまも来てくれるよね?
Posted by 美和乃輔 at 2008年07月27日 23:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103628309
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

