Powered by SHINOBI.JP

2008年07月10日

通院日。


今日は名古屋の通院日だったけれど、
行くのが面倒になってしまいました。
香苗ちゃんと会う約束していたのに行かなくてごめんね。
私が元気になって、名古屋に行く機会があったら
また連絡します。
posted by みわ at 08:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
通院するの?
Posted by BlogPetのまさちゃ♪ at 2008年07月10日 14:14
私もモチベーションが上がらなくて診察日をずらすことは日常茶飯事です。まだまだ外に出ることが辛いときが多くてね。ましてや美和乃輔さんは名古屋まで遠征だから、大変さが分かります。どうかマイペースで無理だけはしないようにね。^^
Posted by GORO at 2008年07月10日 17:02
まさちゃま。

名古屋には通院出来ないよ
当分名古屋には行かないと決めたの。
まさちゃまは私のそばにいてね。
Posted by 美和乃輔 at 2008年07月11日 00:51
GOROさん。

名古屋に行くのは止めようと思います。もう横浜で病院を探す方が良いみたい・・・。
名古屋まで行く気持ちにはなれないし。
GOROさんコメント有難う♪
なんだか心配してくれる人がいると安心します。
Posted by 美和乃輔 at 2008年07月11日 00:54
心配してくれている人は自分が思っている以上にいるよ・・・。 安心して。
 友達、職場の人、そして美和乃輔さんのご両親・・。
 
 新しいお家の進み具合はどう?
大理石の床、実現できそう?(笑)
Posted by kumi at 2008年07月16日 00:31
kumiちゃん。

やっと鍵をもらいました。
何も置いていない部屋をボーと眺めていて
新しい生活の不安と期待が沢山・・・。
今度はお店ではなくて私の家に遊びに来てね。
Posted by 美和乃輔 at 2008年07月27日 00:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

