Powered by SHINOBI.JP

2008年07月01日

スタバ。

080701_1642~001.jpg
今日はお休み。
ランチは新しいお友達の
かずなさんと
ランチャンアベニューで♪「サンドウィッチランチ」今日もボリュームたっぷりでした。

彼女と別れて
スタバで一休み。
お部屋の床について妄想中です。。。
みんなに大理石の床ってどうなの??
って聞いて。
大半の答えは冬に寒いのでは?です。。。

美和乃輔にしては珍しく
アイスキャラメルマキアートを飲んでいます。
posted by みわ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは♪美和乃輔さんっ
ナデシコです、、って覚えてないですかね(笑)

定期的にブログ、遊びに来てましたがコメントしてなくって、スミマセン。。

マンション購入だなんて、ステキ!
大理石って、寒いんですか??
ナデシコのイメージでは、夏はひんやり、
冬はあったか??気持ちいいイメージです☆
Posted by ナデシコ at 2008年07月01日 22:02
ナデシコさん。
こんばんは。
ちゃんと覚えていますよ♪♪
コメント有難う。

床暖房を入れる事ができれば、冬は暖かなんでしょうけれど・・・。
そこまで、大掛かりな事は気がひけてしまって・・。
悩み中です。

Posted by 美和乃輔 at 2008年07月02日 00:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101940401
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

