Powered by SHINOBI.JP

2008年06月12日

アクアリリー

main.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。

今日は、仕事をする気力がなく
出勤時間を遅くしてもらい
休憩時間も長くしてもらい

このごろの私、元気がない・・・

大丈夫かな・・・

今日もキッチンのめぐみちゃんと
仕事のあとにスタバで私の悩み事を相談♪
今日の議題はマンション購入!!

お引越しをする予定なのですが
一目惚れしてしまった賃貸物件に先約があり
どうしても借りる事が出来なくて
諦めて他を検索している途中で
一目惚れマンションに「分譲」で美和乃輔に丁度良い間取りの部屋を見つけてしまい。

買ってしまう方向に傾いています・・・。

人生の大きな買い物を
「賃貸が駄目なら分譲で!!!!」
的な衝動買いをして良いのか・・・
葛藤中です。
「美和乃輔さんなら、そんな衝動買いもありかも・・・。」
と私を止めようとしてくれる人はいません・・・

良いのかなあ・・・
後悔するかなあ・・・
人生の節目だから
ここで○千万の買い物をしても良いかなあ・・・
でも
マンション買うと
ベンツを買う余裕がなくなっちゃうなあ・・・

メールのチェックをしてみると
THEBODYSHOPからメールが届いていました♪
アクアリリー
なんだか素敵・・・

明日は横浜に行く予定なので
ショップに寄ってチェックしてみます♪♪






posted by みわ at 23:43| Comment(2) | TrackBack(0) | ボディーケア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美和乃輔さんが一目惚れしたベルサイユ宮殿イメージのマンション見てみたかった(:_;)賃貸、分譲両方とも近いのですか?私はマンションに住んだ事がないので読んでいるだけでもワクワクします。
最近気になるのが渋谷と池袋にできたロクシタンのカフェです♪
Posted by イチゴ at 2008年06月13日 16:58
イチゴちゃん。

ロクシタンのカフェ行きたい!!
渋谷かあ・・・。
今度誰か連れて行ってくれないかな・・・。
凄く気になります。

マンションを買ってしまうか、まだ検討中です。
取りあえず内覧してみようと思うの・・・。
マンションを買う事になったら
部分部分を見せる事ができるかな♪♪
Posted by 美和乃輔 at 2008年06月14日 00:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100336103
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。