Powered by SHINOBI.JP

2009年12月21日

ストロベリースコーン。

20091221174354.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

近頃の生活サイクルは

毎晩テレビで「24」を視てから寝るので。

朝起きるのが遅くなってしまっています。。。

トレードも夜中が活発なので
平日は朝方寝る生活です。
トレードの仕方も少し考えようかな??

デイトレではなくて。。。長期保有するとか。。。 
ずっと憧れていた
利息生活とか。。。



今日は免許と金融機関の住所変更をして周りました。
最寄りの警察署は徒歩20分の場所

冬だから当たり前ですが
本当に寒いです。

歩いていると顔が切れそうな程でしたよ。。。

美和乃輔の免許の裏は
とうとういっぱいになってしまいました。
素朴な疑問で
次の住所変更はどうなるのだろう??


今は
東急インのスタバで寛ぎ中です♪♪

まず
ホワイトチョコレートモカを頂いて
その後は
ラテ&スコーンまで注文してしまいました。。。

ホワイトチョコレートモカはストアマネージャーに作って頂いたのですが

流石に美味しいです♪♪

一緒に働いていた頃から
彼女の作るドリンクは美味しいと感じていたけれど
やはり美味しいと再確認!!

20091221180744.jpg
東急イン店のクリスマスディスプレイ。



とうとう X'mas Week ですね♪♪

皆様はどをなX'masを過ごすのでしょう?
posted by みわ at 18:34| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

