Powered by SHINOBI.JP

2009年12月19日

ハーブス。

20091219171123.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

今日は
来客の多い1日でした。。。。

引き戸の取り付け。
換気扇の取り扱い説明。
不動産屋さん。
段ボールの回収。

寝付いたのは朝方だったので
呼び鈴で目覚めて
シャワーも浴びずにガウン姿で応対してしまいました。。。

一通り今日の予定を済ませて
ハーブスにケーキを食べに行きましたよ♪♪


ハーブスのケーキは大きくてクリーム沢山で食べこたえがるのですよ♪

ケーキを食べながら
オーストラリアドルと南アフリカランドの話をしていました。

高金利通貨ですね。。。
posted by みわ at 23:13| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

クリスマスリース。

20091217150826.jpg
このごろは投資でFxを始めたので
朝方まで起きている事が多いです。。。

窓から外を眺めてみると
雪が降っていました。

どおりで冷え込むと思った。。。。

今はベッドに入っていますが
寝付けないので携帯から投稿しています♪♪

この赤のリースは去年Miwakoさんが
プレゼントしてくれたもので
大切に保管しておきました♪♪
新居のドアに
とってもお似合いです♪♪
段ボールも片付いたし
生活には差し支えなくなりましたよ。
posted by みわ at 03:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

