Powered by SHINOBI.JP

2009年12月12日

COACHダイアリー。

20090101010433.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

只今、東急インのスタバで彼を待っています♪♪

東急インのスタバのストアマネージャーは
美和乃輔のお友達なので、このごろは
ここで寛いでいる事が多いですよ。

今年始めに
上海旅行した時に購入した「新天地タンブラー」を
持参しています☆☆

ゆりPちゃんとの思い出の品。。。


ゆりPちゃん元気かなあ?会いたいなあ。。。


お誕生日プレゼントに彼に頂いた
ゴールドのCOACHのダイアリーは
とってもお気に入りです。
みんなのバースデー書き込みは終了しました…

ウォレットと色合いが似ていて
バッグの中がキラキラです♪♪


今年は
本当に慌ただしい年でした。
来週は
またお引越しなので
なかなか落ち着かなくて。。。

今年は2回もお引越ししたので
すっかり引越し貧乏ですよ。。。


来年は
取返さないとね!!
posted by みわ at 18:13| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カサブランカ。

091212_1356~01.jpg
こんにちは。美和乃輔でございます。

お誕生日に届いたお花たちの中で
カサブランカだけは
まだ咲いています。。。


昨年もカサブランカが届いて感動しましたが
今年も
凄く嬉しかったです。

今日は
名古屋駅のイルミネーションを見に行く予定ですよ♪♪

091212_1415~01.jpg
食器棚の上には
紫のカーネーションと一緒にアレンジして
スタバのマグカップに
飾りました♪♪

昨日
ヘアサロンに行ってきました。

ロングヘアは変わりませんが
サイドを短くしたので

かぐや姫みたいです。

かなり気に入っていますよ♪♪


やはり
この画像を観ると
DOCOMO携帯の画像の方が綺麗・・・・。


posted by みわ at 14:12| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

