Powered by SHINOBI.JP

2009年09月20日

クレモ。

20090920125630.jpg
こんにちは。美和乃輔でございます。

今朝の血糖値は90でした♪
朝一番の数値が100以下だと
朝から気分爽快ですよ☆☆
このごろは100以下ってないし。。。


昨日、頂戴した
クレモロールケーキと緑茶を頂きながら

物思いにふけています。


このごろは
仕事もプライベートも充実している毎日で

こんな日々がいつまで続くのかな。。。


アンスリウムの「メグミン」が引っ越して来てから
葉が枯れてきてしまって

元気が出る様にお水を沢山与えて
バルコニーに出して日光浴させたりしていました。。。

それでも
葉は枯れてきてしまい

ネットが開通したので
病気を調べてみました。。
説明を読んで驚き!!

直射日光に当ててしまっていたので
葉焼けしてしまっていたのです。。。

ごめんネ。

美和乃輔マンションにいた時は

直射日光には当たらなかったから。。
posted by みわ at 13:28| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

