Powered by SHINOBI.JP

2009年07月04日

アジアンテーブル*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

20090510102359.jpg
こんにちは。
美和乃輔でございます。

お久しぶりです。


もう7月。。。

月日が流れるのは早くて、このままの生活で大丈夫なのかな??

って不安になっています。
前回(かなり前ですが)の日記で紹介した
サイドテーブルと一緒に購入した

リビングテーブルです♪♪
これからの季節には、リゾートぽいピッタリ♪♪
かなりお気に入りです。


さて

近況の変化といえば、
美和乃輔マンションを賃貸に出そうかな?
って考えている事です。

せっかくコーディネートした部屋で家具を出すのは、寂しいけれど。。。

美和乃輔マンションの管理をしている会社に相談したところ

家具付きは借り手が決まり難いので出して欲しいと。。。

悩んでいます。。。。



今日はこれから
お友達のお誕生日プレゼントを探しに
お出かけしてきます♪

皆さんも暑さ負けには気をつけて下さいね。
posted by みわ at 13:56| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

