Powered by SHINOBI.JP

2009年04月18日

金平ごぼう。

20090418203003.jpg
こんばんは。
美和乃輔でございます。

サンマルクカフェでランチをした後は

マンションに戻り
軽くシャワーを浴びて
先日Getした水色のバスローブに着替えて
完全にインドアモード。。。

何も予定を入れないOffDayって今までなかったけれど、

このごろ慌ただしくて、疲れ気味なんですよ。。。


久々にキチンとお料理しようと思っていたので
金平作りました♪


金平だったら人参も食べますよ(笑)
posted by みわ at 21:57| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カフェラテ。

こんにちは。美和乃輔でございます。
朝方までネットでインテリアを見ていました。
昨夜は白い大きめのラグを注文しましたよ♪♪
 
午前中はハーバズムーンに用事があったので
シャワーも浴びずに寝起きのまま、
サングラスをかけて、行ってきました。
 
その足で
馬車道のサンマルクカフェでランチをしています。。。
カフェラテとビーフシチューピザとチョコクロ。
500円のランチです♪
 
勿論、お化粧もしないで出てきたので素っぴんです。
かなり弱気な顔です。。。
 
今日のイベントは「ヨコハマ大道芸」ですね。
 
天気も良いし、お客さんも多そうですね。
馬車道も賑わっていますよ。
 
美和乃輔は、まだ眠いので
マンションに戻って
ベッドに入ります。
 
一眠りして元気だったら
また行動しはじめるかもしれません♪♪
 
 
posted by みわ at 12:20| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

