Powered by SHINOBI.JP

2009年04月02日

御守り。

20090401170401.jpg
こんにちは。
美和乃輔でございます。

旅行前にけいちゃんに
お土産の希望を聞いていて。
御守りが欲しいって言っていたので

ちゃんと買って来ました。
でも出所のかなり怪しい御守りです。。。

色使いと形が可愛くて、これに決めました♪♪

上海に到着した日の事ですが、
上海空港には、
きっしー社長の運転手さんが、
お迎えに来てくれていました。

運転手さんは
中国語しか話せないらしく、途中から
中国語で外を指さして
簡単に観光案内??
してくれていたみたいです。

運「…★□※△◎▲◆…」
美「何て言ってるの?」
ゆ「あちらにホテルがあります。って言ってますよ。」
美「えー!そうなんだ!!」
運「…□※▼△◎◆…」
美「何て言ってるの?」
ゆ「えっとですねえ。あれが有名な橋です。って言ってますよ。」
美「あっ!そうなんだ!!ゆりPちゃん、分かるなんて凄いね。」
ゆ「え?分かりませんよ。でも多分そう言っています。感覚ですよ!!反応してあげないと可哀想でしょ。?」
美「そうだね…。」

ここでも
ゆりPちゃんの
周囲に対する心使いが感じられました。

この旅行が終わったらゆりPちゃんとも
当分お別れなんですよ・・・。
posted by みわ at 14:52| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

