Powered by SHINOBI.JP

2009年03月11日

通院日。

20090311141857.jpg
こんにちは。美和乃輔でございます。

今日は3月の通院日です。
診察予約時間の一時間前に病院に行って
まずは
採血をしてから診察時間を待ちます。

その間の時間に
入院しているお友達と5ヶ月ぶり位に会いました。
今週末に退院予定みたいです。
痩せてしまっている彼女の体調が少し心配。。。


今回のA1cは6.2%

先月と変わらず。
もう少し下がっていると思ったのに
3ヶ月間横ばい状態です。

月末の上海旅行に持って行く
証明書を発行して貰ったので
医療費に2,520円上乗せでした。。。
ちょっと痛い出費でした。

お会計を済ませて
次は税務署に確定申告をしに・・・。
時間がぎりぎりでバスでは間に合わないと思って
タクシーを使い駆け込みセーフの4時45分。

職員さんには大変申し訳ないと思いましたが
今日中に処理してしまいたかったのです。

入力方法はダイタイ把握していたので
20分位で処理して

ほっと一安心でした。

夜は
ともちゃんとお夕食を約束していて
久々に彼の話や職場の話に夢中になってしまいました。

そろそろ
上海旅行の準備を考えていかないとね。
posted by みわ at 23:20| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

試し撮り。

090311_0111~001.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

今夜は
部屋の掃除に夢中になって、夜更かししてしまいました。

機種変更したウィルコムはカメラの画素数も良くなっています。

試しにエントランスの
観葉植物を写メして
投稿してみました♪♪

DoCoMoには敵わないけれど。。。

いかがでしょう??
posted by みわ at 02:04| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

