Powered by SHINOBI.JP

2009年03月08日

シュガードーナッツ。

20090308130551.jpg
こんばんは、
美和乃輔でございます。

お天気の良い
お散歩日和の日曜日でしたね♪

美和乃輔は軽くランチにスタバしました。
窓の近くで、お外の見える席

ホットラテ&シュガードーナッツ

暖かい陽気の為か
コールドドリンクを飲む人とホットドリンクを飲む人の割合が同じ位でした…。
もう3月ですね。
桜の咲く春も直ぐそこですね。

今年はお花見出来るかしら?

みなとみらい。
名城公園。
桜並木通り。

今まで、桜を見て感動した場所が思い浮かびます。。。

いろいろ考え事をしていると、インスリンを射つのを忘れていたのに気がついて、
慌て空射ちして
お腹をつまんで、
針を刺した瞬間

「すいません。新しいドリンクの紹介で……」

と話しかけられて、針を射した状態で

「はい。有難う。」

とサンプルを頂きました。
他のお客さんの所から回ってくれれば良かったのに…
それはともかく
ドリンクサンプルに使うカップは小さくて可愛い♪♪
もうすぐ始まる
ストロベリークリームフラぺチーノ
でした。

苺ミルクみたい!!
ピンクで可愛いですよ。

20090308132204.jpg


ラスベガスにいる
お友達に逢いに行きたくてどうしようか考えています。
迷惑かけないかなあ?
お仕事の邪魔にならないかなあ?
いつ行こう?

一人で行かれるかなあ…。
posted by みわ at 18:43| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

