Powered by SHINOBI.JP

2009年03月07日

バングル

20090216225652.jpg

こんにちは。美和乃輔でございます。

ずーっと
欲しくて欲しくて仕方なかった
念願のCOACHのバングル
買っちゃいました(*^o^*)

美和乃輔はCOACHに目がないから、見ているだけで幸せになってしまいますよ・・・・。

全部で4本購入したけれど
全部つけるとくどいので
右腕に2本、左腕は時計と1本が丁度良いみたい♪♪


あのね・・・・
今月末はゆりPちゃんと
上海に行く予定なんです!!
発病してからの初海外!!
中国は中学生の時に行って以来なので凄い楽しみです。
でも、あちらでの予定はゆりPちゃん任せ・・・
ガイドBOOKも読んでいない状態です(笑)


20090306140115.jpg
今日もスタバで
ラテTIME。
チョコチャンクスコーンを食べたの久しぶりだな・・・。
桜を使用したお菓子達もあって悩んだけれど
次回のお楽しみ・・・
今朝
美和乃輔が待ち望んでいたメールが届きました。
何度も読み返して何度も内容の意味を考えて・・・
スタバTIMEはこのメールの事を考えるのに終わってしまいました。

今年はまだ医療控除の確定申告にも行っていません。
税務署に早く行かないと・・・

旅行の準備もしたいし。
ちょっとバタバタしています。




posted by みわ at 13:37| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

