Powered by SHINOBI.JP

2008年11月28日

ディスプレイ

画像 530.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。
クリスマス用のディスプレイは今回は店長が手がけました。
金と羽と蝶です♪♪
蝶欲しいな・・・


今日はバイトが終わってから、何の予定も無かったので
チエさんに
「寂しいよお・・・」って呟いていると
チエさんの行きつけのダーツバーにお誘いがありました♪♪
乗り慣れないバスに乗って4つ目のバス停で降りて
チエさんに向かえに来て貰って
恐々辿りつきました・・・
本当に辿りつけるかヒヤヒヤ・・・
楽しいおしゃべりの時間が過ごせました。


先日のパーティーは本当に楽しくて
何度も動画が見返しています。
本当にみんなに感謝しているのです。
おみやげ.jpg
私のお誕生日パーティーに来てくれたみんなへ
帰り際に
吾空の中国茶&菜香の中華菓子
をお土産にわたしました。みんな喜んでくれたかしら?

私のブログ
やっと直りました。
ブログの事なら、何でも知ってると思う位頼りに出来るまぶさんに
聞いてみたの・・・

教えてくれた通りのモノを削除したら
直りました♪♪
まぶさん凄い!!

どうも有難う。




posted by みわ at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月27日

リース

画像 536.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
昨日miwaさんに頂いた、真っ赤なハート型のリース。
まだ玄関には飾っていないけれど
画像でお披露目しちゃいます。

紙袋から出した時、本当に美しい真紅で目が釘付けになっていました。
miwaさんは、私に幸せを引き寄せる様に
と願いを込めて、このリースを送ってくれたんですって・・・
このリースを眺めていると
不思議と幸せになれる気がするんですよ。

今日は、バイトがお休みだったので
お昼まで寝て過ごそうと思っていました。
ベッドの中で携帯が鳴って「・・はいっ・・・」
「あれ?寝てた?今日、1時頃ランチしない?」
「・・・あっはい・・・」
「じゃあ、1時目安ね!!またね」
と約束したものの・・・
私の携帯はアドレスのデータが消えてしまっている為に
誰からの電話なのか分からない・・・
取り合えず、シャワーを浴びて準備して・・・
1時までに家を出れる状態に♪♪
準備の途中で、アノ話方はきっとけいこちゃんだ!!
と分かり、ちょっと安心しました。

元町のレ・サンスまで足を運び
ランチタイムを満喫♪♪
前菜には「やりいか」
メインには「牛のほほ肉」
をチョイスしてみました
画像 535.jpg

凄く凄く美味しくて
絶対にまた行きたいお店リストに追加です。

画像 534.jpg
デザートはクレームブリュレ
盛り方も凄く素敵なんですよ♪♪

パンが美味しいお店なんですって・・・

また誰か一緒に行こうよう・・・・


夜は、ようこちゃんと
ラ・ボエムでイタリアンなお夕食♪♪
ランチでは何度も訪れているけれど、ディナーは始めて・・・
店内はクリスマスムード満点でした。

このごろ外食が続いているけれど、
体調は大丈夫かなあ・・・

このブログ、リンクスパムしていると
お友達からメールを頂いています。

大丈夫なパソコンと駄目なパソコンがあるみたい?
私のパソコンからは見れるし?
どうしてだろう?
posted by みわ at 23:49| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月26日

カサブランカ

yuri.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
昨日の朝、高校時代の友人のふみぽんちゃんから
大輪のカサブランカが届きました。
余りにも大きくて、どのようにまとめたら良いか悩んだあげくに
ゴミ箱に水をはって、どうにか収めました。

苦し紛れに対処したのですが
美和乃輔の白いお部屋には凄くマッチしています♪♪
見事なカサブランカが贅沢に飾ってあるので
誰かに見せたくてたまりません・・・

誰か、美和乃輔マンションに遊びにきて♪♪

カサブランカって凄く大きな花だけど清楚で優雅で・・・
見とれちゃう・・・・・
画像.jpg
こんなに大きいのです



今夜は、miwaさんにお誕生日をお祝いして貰いました。
ZIPでお野菜やお肉を頂きながら近況報告
二人の「みわ」の人生は波乱万丈ですよ・・・
ke.jpg
ケーキのプレートに HAPPY BIRTHDAY MIWA の文字があると
凄く凄く嬉しいですよね♪♪
miwaさんとお話して、ますます元気になってきました。
頂いたプレゼントはこれからの季節にとっても大活躍なリース
それも真っ赤なハート型です。
こんなところにでもmiwaさんのセンスの良さを感じてしまうのですよね。
後日、画像を公開します♪♪


この日記を入力しながらも
私の行く末はどうなるのだろう??
って不安になります。

先が見えてこないのです。
5年後に自分はどうなっていたいのか?1年後すら分からない・・・
でも進むしかないのですよね。




posted by みわ at 23:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

お誕生日。

画像 518.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
今日は、バイト先の子達が美和乃輔マンションに集まってパーティー
をしてくれました♪♪
凄く楽しみにしていたトモちゃんが作ってくれたケーキの箱は綺麗な
リボンで飾られて到着!!
バイトが終わってから集まってくれたので、
スタートが少し遅かったけれど楽しい時間でした。

美和乃輔のワガママで
みんなから無理やりコメントを頂きました♪♪
若い順・・・・(笑)
めぐみ.jpg
美和さん★お誕生日おめでとー 今日は楽しい日でした。
みちこ.jpg
美和さん、お誕生日おめでとうございます☆★
これからも、お美しい美和さんでいてください。
今日は、ありがとうございます♪
ゆり.jpg
今日この良き日を、一緒に過ごせることを
嬉しく思います。
また一つ美しく時を重ねてください。。。
かおり.jpg
こんなに楽しい時間が過ごせて、とっても幸せですね!!
これからも楽しい毎日を過ごしましょう♪♪
まゆ.jpg
お誕生日おめでとうございます。
みわさんセクシー。お肌がきれい〜。
楽しいお誕生日が過ごせましたか?
めいっぱい幸せになって下さいね☆
りえ.jpg
おめでとです♪
今日のみわさんはちょーセクシーワンピでかわいい(*><)♪
いつまでも綺麗なみわさんでいて下さいねん。
とも.jpg
美和さーん!お誕生日おめでとう
頑張ってケーキ作りましたよ。気に入ってもらえたら
嬉しいです。せくすぃー美和さん素敵です。
また色々おしゃべりしましょう。
お互い幸せになりましょうね。
ホントに今日はおめでとうございます。


ともちゃんが美和乃輔の為に何日も前から考えてくれていたケーキは
「サントノーレ I LOVE MIWANOSUKE バージョン」
け.jpg

可愛いホワイトチョコレートのティアラとミニ薔薇が飾られていて
見とれてしまいました。
画像 524.jpg
そのティアラを頭に乗せて遊んだりして・・・・

本当に楽しい誕生日でした。
あっと言う間に時間は過ぎてしまいました。

美和乃輔・・・また1つお姉さんになりました(笑)

今日は、凄く嬉しくて興奮しているので長くなりますが。
私の為に集まってくれた7人の子達や
プレゼントを贈ってくれた子や
メールをくれた子・・・
凄く凄く感謝しています。

今まで、こんなに沢山の人にお祝いして貰えた覚えはありません。
私の為に時間を作ってもらえる贅沢・・・
私は独りではないんだなって思えました。

今日はとっても嬉しいから
動画も投稿しちゃいます。






明日から
頑張って生きていこう!!
posted by みわ at 23:50| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月24日

お誕生日イヴ

画像 514.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。
私のお誕生日まで、後わずか・・・・
今年のお誕生日は、バイト先に子達が
美和乃輔マンションで
パーティーを開いてくれます♪♪

念願の彼と誕生日を過ごす事は出来ませんでしたが
みんなが一緒に過ごしてくれるので
幸せです。

ハーバーズムーンのギフト達。
クリスマスムード満点です。


posted by みわ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月23日

ギフト

画像 513.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。

ハーバーズムーンの店内はすっかりクリスマスムードです♪♪
ギフトもクリスマスを意識した物が多く並んでいます。
キラキラして素敵です!!
個人的にはゴールドの手提げに焼き菓子の入ったギフトがお気に入りです。


今夜は携帯が使えません・・・
今回は電池切れ。
充電器が見当たらないのです
バイト先に忘れてきてしまったのかなあ・・・。
名古屋の友達からメールがきていないか心配です・・・
それにしても
WILLCOMと相性悪いのかなあ??
携帯が使えないと本当に不安になってしまいます。
明日、早起きしてバイト先に探しに行こう!!


従姉妹がコストコの会員になったらしいです。
バイトの休憩中携帯をみると
「玄関にベーグルとパウンドを置いておきました」
ってメールがあって、帰宅するのを凄く楽しみにしていました。

帰りは、がくともちゃんと一緒だったので
美和乃輔マンションに少し寄ってもらい
ベーグルとパウンドをお裾分けしました。
一人で食べるよりも、
みんなに分けて喜んでもらえる方が嬉しいもんね。
パウンドはイチジクの入ったパウンドが1番美味しかったよ♪♪
まみちゃん。わざわざ届けてくれてどうも有難うね。
今度、美和乃輔もコストコに連れていってね!!


美和乃輔のお部屋で気に入っている物は沢山あるけれど
白の掛け時計も自慢の1品です。
バイト先の子達がみんなでプレゼントしてくれた物です。
とけい.jpg
綺麗でしょ・・・・


美和乃輔の誕生日まで
あともう少し・・・
お誕生日には何か良い事あるかなあ・・・・


今日は、メールが出来ないので、もう寝ちゃいます。
おやすみなさい。





posted by みわ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月22日

コーチ

こんばんは。美和乃輔でございます。
短期間ですが留守にしていました。

ご心配をおかけしましたが元気になりましたよ。
横浜某所へ23日提出の宿題もまだ出来ていません
誰か代わりの考えてくれないかなあ
明日中には終わらせて郵送しないとね・・・。
頑張ろう!!


美和乃輔はコーチが大好きなのですが、
去年のBIRTHDAYにアメリカで独立してお仕事をしている
ちィちゃんに頂いたコーチのポーチ
本当に大切にしていて使わずに保管していたのですが出してきました。
贅沢にコーチでかためようかな?って
そういえば
ちィちゃん帰国しているのかな?
会いたいなあ・・・

画像 516.jpg
それにしてもコーチは可愛い♪♪
ちィちゃん本当に有難うね。
そうだ
コーチから届いたカードでマグカップを貰ってこないと・・・

大好きなコーチに囲まれた生活がしたいなあ・・・


アノ借金さえが返ってくればなあ・・・

もう5年以上前の話になりますが
お友達に★00万を貸しました、
私のMILLCOMが故障した為にその友達の連絡先も分からなくなってしまっています。
お金を貸した時に「返ってこないかもなあ」と覚悟をしていたけれど
今は余裕がないから
返して欲しいなあって思っています。

返して貰えれば、もう縁を切るのにな・・・
その人の彼女から「どういう関係なんですか?」みたいなメールは来てしまうし・・・
変な疑いを掛けれてかなり不快なので
いっそうの事、
その彼女に話してしまおうかな?って悩んでいます。
こんな時に、全てを話して相談にのってくれる彼がいたらなあって思う。

何かあると
いつもいつも考えるのは彼の事ばかりです。
私の側で、いつも一緒にいてくれて励ましてくれている
お友達には凄く申し訳ないけれど
やはり行き着く処は彼なのです・・・

ゆりPちゃんが
ダウニーのピンクの柔軟剤を買ってきてくれました。
ローズの香りです♪♪
ローズの香は美和乃輔にとっては癒しですね。
やはりとっても落ち着きます
画像 520.jpg
ゆりPちゃんは、
いつもいつも美和乃輔の事を気遣ってくれているのです。
彼女の存在は今の美和乃輔には無くてはならない・・・
でもいつかは離れていってしまうのですよね・・・。

お夕食はブロッコリーにマヨネーズ♪♪
まさに青虫生活!!
ぶ.jpg
冷蔵庫の中に残っているキャベツは千切りにして
やはりマヨネーズ♪♪


ブログを更新している場合ではないのに・・・
宿題を、しないといけないのに・・・
もう眠いです。










posted by みわ at 23:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ただいま

ご心配をおかけいたしました。

昨日、帰宅しました。

またブログを更新していきますね♪♪
posted by みわ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月16日

朝は・・・

画像.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
今朝はゆりPちゃんと
B&Bのブルーベリーベーグルとココアホワイトチョコレートベーグルを半分づつ食べました。
ベーグル何日目かな??
まだまだあるので、明日もベーグル。。。

昨夜はゆりPちゃんと某所で頂いた会報誌を見ながら話が盛り上がり、ベッドに入ったのが2時頃・・・。
眠そうはゆりPちゃんに話掛けて寝付くのを妨害して
結局寝付いたのは3時頃だったのかな?

朝、9時頃目覚めたゆりPちゃんが思った事は
「バイト先まで近いって便利過ぎる・・・」
だったようです。
9時に起きてシャワーを浴びてメークをし
ゆっくりモーニングした後でも11時のシフトインに全然間に合うもんね♪♪



それにしても忙しい・・・。
今月中の私の予定は
夜は時間を作る事は出来るけれど、
BIRTHDAY以外は昼間全く予定が開いていません。

貧乏暇なし・・・
まさに私の事だわ。

美和乃輔ママは
私がピンクで好きだと思い込んでいるようで、
昨日紹介したパジャマに合わせて
ピンクのフワフワスリッパも買ってくれました。
贅沢を言うと「白」が良かったなあ・・・。
画像 518.jpg
でもパジャマを着ている時はピンクピンクで可愛いから許しちゃいます。

夜、スタバでココアを飲みながら、スケジュール調整をしている時に
ママからメールが届き
「宅配BOXにお野菜を入れておきました。キャベツ、大根、茎ブロッコリー。みんな新鮮な物ばかりよ。」
りえちゃんのお誕生日プレゼントを届けてから
真っ直ぐマンションに戻り
宅配ボックスからお荷物を受け取り
今夜は早速、キャベツの外側を刻んで炒めました。
お野菜がいっぱいあると何だか幸せ♪♪

画像 519.jpg

大根はサラダにしようかな・・・


明日の夜は何の予定もないから、ゆっくりしよう。
posted by みわ at 23:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

パウダールーム

画像 502.jpg

こんばんは。
美和乃輔ございます。

何度もお願いしておりますが、私のWILLCOMにメールを送信して下さい。
まだまだ連絡先が分からない方達が沢山います・・・
特に連絡が欲しい男性がいます・・・


さて
美和乃輔マンションの洗面所はグリーンで統一しています。
タオルも歯ブラシも・・・。
お気に入りのドライヤーがグリーンだったので
グリーンで統一しようと考えて、小物を買い集める際にグリーンを中心に見て回りました。
今は洗面所は美和乃輔のお気に入りのスペースです。



裸俗の美和乃輔ですが、お泊りに来てくれる子が多いので
パジャマを着る事にしました。
ママにベトナムのお土産で貰ったシルクのピンクパジャマ♪♪
入院の時以来の活躍です!!
襟や袖にアジアチックは刺繍がありサラサラとして
身に着けていない様な感触です。
画像 517.jpg
そして
美和乃輔がずっと身に着けているネックレスは
ブルガリのスノーチャームです。
このチャムーにラブリングを付けて少しゴージャムにしています。


今夜はゆりPちゃんがお泊りに来てくれています。
前髪を昨夜カットしたらしくて、可愛くなっていました♪

お夕食は外でとって帰宅してからは、
お茶と「茂木びわゼリー」でくつろぎ中です・・・。
パテシエともちゃんが長崎旅行した時のお土産で
先日、お招きした時に頂きました。

画像 512.jpg

さっぱりしていて、みずみずしくて、
ちょっとしたお茶受けに最適です♪♪

残り1個・・・

明日、美和乃輔が頂きます。





posted by みわ at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月14日

アクオス

画像 515.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
待ちに待った液晶テレビ「アクオス」が届きました。
テレビのない生活から開放されました。
少し寂しくなくなるかな??
テレビを選ぶ際の基準はお部屋に合わせてフレームは白で32型以上でした。

昨夜、急遽はねちゃんがお泊りしたので、
ついついベッドに入るのが遅くなってしまい
目覚めたのは、エントランスの呼び鈴で・・・。
時計を見るとまだ8時・・・
早い時間から、お届け頂いて本当に助かりました。
まだ寝起きでボーとしながらも
テレビを受け取り
設置は夜にめぐみんにお願いしする事にして、

従姉妹に渡す約束をしていた金平を作りました。
ごぼうとにんじんを油で炒めて
やわらかくなってきたら、みりんとお醤油で更に炒めて
蓋をして蒸らし、最後に七味唐辛子でアクセント♪♪
ごぼうとにんじんを刻むのに手間がかかりますが・・・
画像 517.jpg
出来上がった時に美味しくできると感動です♪

お昼は従姉妹とモスバーガーで株主優待を使って
久々にモスタイム♪♪
あっと言う間に従姉妹は帰る時間になってしまい

美和乃輔は横浜の某所にカウンセリングに向かいました・・・
某所とは・・・内緒です(笑)
横浜まで行くと必ず買うのがB&Bのベーグル
明日の朝食にします!!

夜はめぐみんに牛乳ラーメンを食べて貰おうと思って
材料を買って
急いで美和乃輔マンションに戻り
めぐみんはアクオスの設置
美和乃輔はお夕食の準備
まるでカップルみたいですよね。。。

そこに
従姉妹夫婦が合流し
とっても賑やかなお夕食会になりました♪♪
やはり食べてくれる人がいると作り甲斐がありますね。

今夜のデザートは
めぐみんと二人で
ハーバーズムーンのNEWケーキ「サントノーレ」
シューに砂糖を煮詰めた飴を絡めて生クリームをトッピングしたケーキです。
画像 513.jpg
凄く凄く美味しいです。
でも食べた方にしか分からない少々の難点が・・・・
今は1番のお勧めケーキです。












posted by みわ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月13日

1番のお気に入りの柔軟剤

画像 515.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
美和乃輔を虜にしてしまった香りの柔軟剤は「Suavitel」のFreshです。
洗面所をグリーンで統一したかった為に
余り期待はせずにボトルの色に惹かれて購入しました。
家に帰っても香りを確かめる事もなくただ眺めるだけでしたが、
何日かして「どんな香りかな?」ってボトルの蓋を開けた瞬間に
世界が変わってしまうと思う程の香りに出会ってしまいました。

それから
この柔軟剤の香りを楽しみたいが為に毎日お洗濯をして
部屋の中に干して、
ほのかにこの香りがするお部屋に癒されていました♪♪

でも
残りわずかになった頃から
購入店に行って探していましたが
もう入荷予定はないとの事で、とうとう使い終わってしまいました・・・。

みんなに探して貰っているけれど、
やはり見かけないらしくて・・・。

どこかにないのかなあ・・・・。


今夜(もう昨夜かな?)はバイト先のパテシエさんの
ともちゃんが美和乃輔マンションに遊びにきてくれました♪♪

朝、少し元気が無くなって、クタッとしていた春菊を水切りして
ボールに入れて少し時間が経つとみるみる元気になって
ワサワサとしてきたのに感動しました・・・。
生きる力って凄いな・・・
画像 514.jpg
美和乃輔もこんなに元気になる事があれば良いにになあ・・・。
でも、夜にはパスタの具になってしまうけれどね。

バイトが終わって
近くのスーパーに閉店5分前に滑り込み
鶏肉と卵をGETして
急いでマンションに戻りパスタを作り始めました。

そうそう
美和乃輔はお料理をする時は
ダラダラと作るのは好きではなくて
調理時間を決めてタイマーをかけています。

今日の調理時間は30分に設定♪♪
ともちゃんとお話しながら、お料理を作るの楽しかったですよ。

彼がいたら、彼が椅子に座って話しをしながら
こうやって楽しくお料理出来るのにね・・・。
そんな時はくるのかな・・・

青々していた春菊はこんなパスタになりました。
勿論、昨日作った金平も一緒に頂きました♪♪
画像 513.jpg


凄く凄く哀しい出来事・・・・
私のWILLCOMのデータは全て無くなってしまったと
連絡がありました。
今日、新たにメールを頂いて登録できた件数2件。。。

美和乃輔から連絡出来ないので、とにかくタイトルに名前を入れてメールを下さい。

お願いします。








posted by みわ at 01:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

リナジット

画像 524.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
美和乃輔マンションに引越してから薫りにこっています。

柔軟剤は3種類購入
洗濯洗剤も3種類購入
こんなに使わないのにね・・・。

お部屋の芳香剤は5個購入してしまったかな??

おトイレは薔薇の香りの香水や匂い袋など2個置いています・・・。

そして、更に
ホームスプレーまで購入してしまいました!!
画像は
「リナジット」のホームフレグラススプレー
ブルーがクールモーニングエアー
グリーンがアフターザレイン
どちらかと言うと
アフターザレインの方が甘い感じで好きです♪♪
寝室はこのアフターザレインの固形タイプの芳香剤が置いてあります。
お出かけ前に、スプレーしておくと
帰宅時ドアを開けたとたんによい香りに包まれて
ホッとします・・・・。

美和乃輔マンションは薔薇の香りではありませんよ(笑)

でもとってもとってもお気に入りは
柔軟剤なんです・・・
もう直ぐ使い終わってしまいますが売り切れで手に入りません・・・

今朝は
横浜ジョイナスで買ってきた
B&Bをトーストしカッテージチーズをのせて食べました。
半分づつ好きな味のベーグルを楽しんで、食べる量を調整しています。
痩せてきたけれど糖尿病患者なので食べる量には気を使います!!
カッテジチーズはクリームチーズに比べて淡白なお味ですが
その淡白さが好き♪♪
時々クリームチーズの濃厚さも恋しくなりますが
取り合えず食べ終わらないとね。
画像 513.jpg
今朝の血糖値は117でした
このごろインスリンの効きが良いのでログを1単位、注射。
お昼前には血糖値90になっていました。

帰宅は23時頃になってしまったのですが
今朝からあく抜きしておいたごぼうで
金平ごぼうを作り始めてなかなか美味しく出来たので
大満足です♪♪
でも一緒に食べてくれる人はいません・・・
画像 512.jpg
名古屋の親友ミノブちゃんからの
「彼と仲直りしました☆」のメールを見て
余計に羨ましいと思ってしまいました・・・。



今日も夜更かしになってしまうので
もう寝ます。

おやすみなさい。







posted by みわ at 01:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月11日

ナイフのセット

画像 521.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
少しづつですが、メールアドレスが集まり始めました♪♪
只今16人登録中です。

このブログを見ていて
私のWILLCOMのアドレスを知っている人は
タイトルに名前を入れてメールを送信して欲しいです。
お願い致します。

キッチンのイメージに合わせて
「HENCKELS」のナイフセットを購入♪♪
持ち手がスケルトンでとっても素敵なんですよ。
一目惚れでした。
調理用ハサミが便利だと聞いていたのでセットになっている物を選びました。
相変わらず、
お料理は余りしていないませんが・・・。

このごろ柿ばかり食べています。
実家の庭には柿の木があり
毎年この季節はおやつが柿ばかりで嫌で仕方なかったので
まさか買ってまで食べる様になるなんて思いもしませんでした。
美和乃輔は熟れている柿よりも硬めの柿が好きです。
糖分はどうなのかな?
と思いながら半分以上は食べない様に気を付けています。
画像 523.jpg


もうご存知の方も多いですが
長年一緒にいた彼とお別れしました・・・。
寂しい時間が多いです。

寂しがり屋の私を気遣って
一緒にいて励ましてくれる友達や
いつも気に掛けてくれる従姉妹にとっても感謝しています。
「別れは次の出会いのための必然だと・・・」
とメールを貰ったけれど、本当に私には次の出会いはあるのでしょうか?

美和乃輔はみんなが思う程、モテル訳でもないし、
恋に関して無敗ではありません。
どちらかと言うと不器用な方・・・

今夜もちょっと
弱気になってしまいましたね・・・

おやすみなさい。








posted by みわ at 01:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

観葉植物

画像 515.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
このごろ、夜更かしが続いています・・・。

ウィルコムが故障してから
皆さんのアドレスが分からず
メールが出来なく孤独感一杯です・・・。

このブログを見て
メール送信して下さった方々
本当に有難うございます。

バイト先の子達には直接にお願いする事が出来たのですが
美和乃輔から連絡しなければ
メールのやり取りのない人達はどうしよう・・・。

ここが縁の切れめと諦めるしかないのかな?

この観葉植物って何て名前なのかご存知ですか??
先日、高校の時の親友だったなっちゃんが
美和乃輔マンションに遊びに来てくれた時に
クッキと一緒のプレゼントしてくれた物♪♪
時々お水をあげたり
日のあたる場所に移動させたり
話掛けてみたり
今日は定位置の玄関の鏡の近くに吊るしてあります。

美和乃輔の生活感のないお部屋も
かなり物が増えて明るくなってきました。

11月中に欲しいと考えている物は
32型テレビ
ヘルシオ
パソコンデスク
ヘルシオはいらないかなあ?電子レンジで充分かなあ?
どう思いますか??

そうそう
さやかちゃんの頂いた花束
ダリアが駄目になってしまいました。
何かお花を買いたそうかなァと思いながらも
時間が無くて、そのままです。

画像 520.jpg

そのままでも素敵だけれど♪♪

プロフィールのところに今年の目標を載せているけれど
貯蓄以外はクリアー出来そうです。
文字は通信講座の「ペン字」を時間を見つけては練習しています。
もともと文字は綺麗だとは思うのですが
更に磨きをかけて美和乃輔の字をみた時に
誰にも「あっ!!文字綺麗!!」と思わせたいのです。。。。

体重はこのごろ急激に痩せ始めて
55Kg台・・・
54Kg台はご遠慮したかな・・・

A1cはこのごろの血糖値を見ていると
5%後半を維持しそうです。
主治医は5%に入ると「低血糖が心配だから余り下げないでね。」
って・・・
美和乃輔が名古屋に通院していた頃に5%前半を維持していたのを知らないからかな??

貯蓄は・・・・
・・・・・
・・・・・
マンションを買ってしまったから、手持ちが乏しくて
頑張りたいのですが
運もあるのですよ・・・。

そろそろ寝ましょうか・・
おやすみなさい。
















posted by みわ at 02:19| Comment(2) | TrackBack(0) | 植物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月08日

お願い

こんばんは。美和乃輔でございます。
私の大切なWILLCOMを修理に出してしまい。
代替電話で対応していますが、バックアップをとっていなかった為に
誰のメールアドレスも分からずに寂しい思いをしています・・・・。

アドレスはそのままなのでメールを送信して、
皆さんのアドレスを教えて下さい。

お願いします・・・。



posted by みわ at 22:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

t-fal

画像 510.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
私の大切なWILLCOMの電源がONしなくなってしまいました・・・。
凄く困っています・・・。
明日はバイトでショップまでいく時間はないし・・・。
よりによってショップのクローズしている時間に壊れるなんて・・・。

美和乃輔の連絡手段はWILLCOMしかないから
どうしたらよいのだろう・・・・
t-falのお鍋とフライパンセットを買いました。

でも
お料理は余りしないです♪♪


posted by みわ at 21:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ブランチ。

081107_1131~001.jpg
今日は完全off日。。。
久々に9時頃まで寝てしまいました。
やっと起き上がって、シャワーを浴びて、ちょっとスッキリして
冷蔵庫を覗くと
ベーグルとレタスを発見♪ベーグルにスライスチーズをのせてトースト!
レタスにはお気に入りのドレッシングをかけて!
ママから貰った緑茶をマグに煎れて!
いただきます♪♪
緑茶おいし。。。
今朝の体重は55.8s
血糖値75
posted by みわ at 11:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

サンマルクカフェ

081106_1024~001.jpg
今朝は久々にいつものサンマルクカフェで過ごしています。
考え事。。。
体重は55.6sまで落ちました。
ダイエットをしている訳でもなく、食べる量が減った訳でもなく。
ただ考え事が多くなったら急激に痩せ始めました。
いつもいつも
もっと忙しくして考え事をして自分の殻に閉じ籠ってしまう時間をなくさないと!!
って。。。
posted by みわ at 10:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

カーテン*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 517.jpg
おはようございます。
美和乃輔でございます。

寒くなりましたね。。。
初めて迎える美和乃輔マンションの冬はどんななのだろう?
山下町マンションの時の様に裸俗でいられるかなあ?
以前、このブログでご紹介したカーテンはシルバー系ブルー。
とっても気に入っていましたが、
今回、オフホワイトのカーテンを購入しました♪♪
posted by みわ at 09:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

