Powered by SHINOBI.JP

2008年09月05日

祝 引越

画像 501.jpg

こんばんは。
美和乃輔でございます。

引越し無事終了しました。
従姉妹二人が助けてくれて。
荷物も無事に片付いて冷蔵庫の搬入も出来て。
インターネットもつながって。
予定以上の進み具合♪♪

夜はハーバーズムーンのメンバーがお祝いに来てくれました。
わざわざ美和乃輔が「特別な日」に食べたいと呟いていたケーキを
持って!!

只今、ささやかな宴会中です。

ダンボールテーブルで・・・・。

これからの新生活
どうなっていくんでしょうね・・・



posted by みわ at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

白いラグ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 041.jpg

こんばんは。
美和乃輔でございます。
まだ荷物をダンボールに詰め終わっていませんが、
もう疲れてしまったので、
強制終了・・・。

今、出来ている分以外は、後日、少しづつ運び込みます。

美和乃輔マンション(勝手に命名)に最初の届いた
「白いラグ」
置き去りにしたまま2週間もたってしまいました。
ふわ〜としてサラサラで、凄く気持ちよくて
寝室にもう一枚ブラウンを購入してしまいました。
もう直ぐ行くから待っててね♪♪

ダイニングキッチンは白とブルーを基調とした涼しげなお部屋。
ベッドルームはブラウンを基調にしたアジアンなお部屋。
洗面所はグリーンの物を集めて爽やかな空間。

まだまだ物が揃っていないので
出来上がりはどうなるのだろう・・・・。



posted by みわ at 03:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

