Powered by SHINOBI.JP

2008年09月30日

ランチ

080930_1427~001.jpg
スパッソでパスタ。
posted by みわ at 14:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月28日

食事中

080928_1558~001.jpg
やっと、お食事です。
今日は天香楼でコース♪
posted by みわ at 16:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

鏡*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 516.jpg
こんにちは。美和乃輔でございます。

今日は、今まで使っていた家具を処分しました。
愛用していた物がなくなってしまうのって
寂しいですね・・・。

一昨日、元町で購入したイタリア製の鏡♪♪
めぐみん(アンスリュームの名前です)の近くに置くと
とっても素敵。
取り合えずテレビボードの上にめぐみんと一緒に置いてありますが。
玄関の壁に取り付ける方法を模索中です・・・・。

本当に欲しい鏡は
やはり高価過ぎて手が出せませんでした・・・。
リビングには大型の鏡が良いなって思っています。

イケヤに行って見たいのですが、
みんなと予定が合わなくて・・・。
一人で行くのは寂しいし・・・。

アンスリュームは贈主の名前を頂きました。
この画像でははっきりと分かりませんが、
笑えてしまう飾りつけをしています。
大切に育てないとね。


今日はこれから1日オフです。
時間を有効に使わないとね。

とっても貴重なお休みなので・・・・
posted by みわ at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月26日

夕食は

080926_2010~001.jpg
美和乃輔マンションで
ゆりPちゃんと食べています。
マックをロイヤルコペンハーゲンのプレートにのせて、ちょっとお洒落にして食べてます。
ゆりPちゃんの卒業式に着る袴、振袖の話で盛り上がってます。
美和乃輔の振袖を着るかも♪
posted by みわ at 20:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランチ

080926_1405~001.jpg
今日も
LA BOHEME
でランチです♪
ドリンクバーが嬉しいな。
鏡どうしようかな…
買ってしまおうかな。
posted by みわ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月25日

アンスリューム*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 514.jpgこんばんは。美和乃輔でございます。

宅配BOXに入っていたプレゼント
観葉植物のアンスリュームです

アンスリュームって
赤いのが有名ですが、これはグリーン♪♪
凄く凄く素敵なんです。
感動・・・・・・


メグミちゃん。有難う。

一緒に入っていた薔薇の薔薇の香袋は
トイレのマット達の柄にマッチして、
芳香剤としておかせて頂きました。

本当な枕元に置きたいのですが。
枕元には違う芳香剤が置いてあって
香りが喧嘩してしまいそうです・・・。

昨日、元町のちゃーミーセールに行ってみました。
元町滞在時間は1時間だけでしたが、
鏡を見て回りました。
180cmの素敵な姿見を見つけましたが
ちょっとお値段が・・・
直ぐに手が出なくて検討中です・・・。

美和乃輔マンションには
とっても合いそうな鏡なんですよ。

posted by みわ at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

ランチ

080924_1445~001.jpg
ラボエムでパスタ!
従姉妹と楽しいお喋り中です
posted by みわ at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月23日

香りの卵*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 512.jpg
こんばんは。
美和乃輔でございます。
ドラッグストアで一目惚れして購入してしまった芳香剤。
形も色も薫りも美和乃輔の好みにピッタリです。

帰宅時にドアを開けるとシャボンの薫りに包まれてホットします♪

今日は久々にお風呂につかりました。
朝夜シャワー派なので、お湯に入る事はほとんどありません。
お泊した時くらいかな?

明日、箱根に行く予定だったのですが、
ドタキャンされてしまって…
気分を変えて、家で温泉気分…にはほど遠かったけれど。。。

今回はかなりスケジュールを調整して予定したのですが…

私との約束をキャンセルするのは、次は私との時間はないという事ですよ。
怒ってはいないです。。。
野村ホールディングス
良い買い物をしましたね。やはり金融の世界は魅力的。金融関係の人との出会いがないかな。。。
posted by みわ at 23:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月22日

ベローチェで。。

080922_1031~002.jpg
今日はこれから
ロングアイラッシュをしにエステへ行って
その足でバイトに出勤します。。。
ベローチェで朝を過ごすの久しぶりだなあ。。。

これからの事について考えていました。
マンションの次はベンツ欲しいな…
posted by みわ at 10:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月19日

ねこ。。。

080917_1240~0001.jpgこんばんは。美和乃輔でございます。

外は雨が酷く降っています。


このごろ仲良しのサムライちゃん。
毎日画像つきのメールをくれるのだけど、その画像の意味が掴めない…
今日のメールは
「ねこ相当じゃらせますよ」
のタイトルで、画像を見ると大量の猫じゃらし!!!
明日は何だろう??

posted by みわ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

朝のご飯。。。

080919_0914~001.jpg
昨夜は寝つけなくて
そのまま朝になってしまいました。取り合えずシャワーを浴びて
お化粧もしないで、雨の山下公園をブラブラ。。。
一休みにマックに入りました。店内がとても綺麗に改装されていました♪

メニューをみても注文方法が直ぐに分からずに
オタオタしてしまいました…
恥ずかしい… 
posted by みわ at 09:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月18日

電気ケトル*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 506.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。
株式相場。。。
恐いです。。。

電気ケトル
弟から引越し祝いに貰いました。

早速、活躍中です。
お湯がすぐに沸くので、とっても便利だし
キッチンに置いてもオシャレだし。
とてもお気に入りです。

温かいお茶が大好きなので、これからの時期に大活躍しそう。
ヤカンは買わなくて良くなりました♪

昨日、やっとリビングにテレビボードが揃いました。テレビはまだないけれど…。

次はカーテン選びです。
白のシンプルなカーテンにするか
白系で柄のあるエレガントなカーテンにするか
悩み中です。。。
posted by みわ at 23:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月16日

通院日*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 509.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

リーマンの影響…
恐いです。
ここでドルを買うか?
様子見か?
悩みどころです。

今日は病院に行ってきました。
前回のA1cは6.7%でしたが
今回は【5.9%】

食べ物もストレスも
かなり気を付けて生活していたので、やっともとに戻ってきました♪♪

美和乃輔の基本のインスリン単位は
ログ1―2―5
ランタス4

外食する際はログを増やして対処します。
でも一日に外食が続くとインスリン量が多いなってしまうので、体調悪くなってしまいます…

明日はどんな一日になるのかな。
posted by みわ at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月14日

ゲイクド婦人*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 508.jpg
おはようございます。美和乃輔でございます。

先日、ハーバーズムーン主婦チームから頂いた無印商品のオーブン
「ベイクド婦人」
です。
名前はゆりPちゃんが命名しました。

このオーブンを頂く事になった経緯は…
チエさんから
「美和乃輔さんピタパン食べれる?」
とメールを頂いた事からでした。
その日はちょうど、
めぐちゃんとゆりPちゃんがお泊に来てくれる日で
「食べたい!丁度、今日二人がお泊に来る日なの♪」
………

「でも、まだオーブンとかがないから、温められないのよ」
「そうなの?私が家で使っている無印良いよー!同じオーブンを引越し祝いにプレゼントするよ。」
「本当に!!嬉しい」

その日の深夜に
チエさんお手製のピタパンとオーブンを持って遊びに来てくれました。

ピタパンには
ハムとチーズをサンドしてトーストしました。

チエさんのお手製パン
本当に美味しいんですよ♪
余ったピタパンは
冷凍して大切に保管してあります。

美和乃輔マンション。
徐徐に生活感が出てきています。
posted by みわ at 08:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

天富*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 508.jpg
こんばんは。
美和乃輔でございます。
今日も最高に楽しい1日でした。

朝は
昨夜チエさんから頂いたピタパンにハムとチーズをサンドして
ハーバーズムーン主婦チームからプレゼントされた
ベイクド婦人(オーブン)で焼いて軽く朝食をしました♪
一緒に朝食をしてくれる子がいるのって幸せですね。

お昼頃、従姉妹がテレビ台の組み立てを手伝いに来てくれて、半分位まで作りましたが途中で諦め
ちょっと贅沢に
「瀬里奈」
でランチしました。
美和乃輔は牛鍋!!
前に正ちゃまと食べた時と同じ席だったので、
その時の話で従姉妹と盛り上がり、あっというまに時間が過ぎてしまいました。
夜は
鹿さんと「天富」で天ぷらディナー♪♪
久々のカウンター天ぷらでウキウキしました。
天ぷらだったお魚もちゃんと食べますよ。

贅沢な1日も終了‥
明日から頑張る気力が出来ました。

みんなありがとう。
posted by みわ at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

免許取得おめでとう

画像 505.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

楽しい1日でした。
デピスでゆりPちゃんの
お誕生日のお祝いと免許取得のお祝いをしました。

久々にデピスにお邪魔したのですが、
店長さんの楽しいトークも聞けて、
美味しい物も食べれて
恒例のケーキでお祝い♪♪もして頂きました。
「免許取得おめでとう」
とプレートに書いたのはお店始まって以来だったようす・・・。
特別って嬉しい♪♪

デピスは沢山お野菜を食べる事が出来るので良いですよね。

夜、美和乃輔マンションには
チエさんが引越し祝いに
オーブントースターを持ってきてくれました。
ハーバーズムーン主婦チームからだそうです。
「ベークド婦人」と名づけました・・・ゆりPちゃんがです・・・。
それにお手製のピタパンも♪♪

みんな、私の事を気に留めてくれていると思うと嬉しいです。
幸せ一杯な1日でした。

ゆりPちゃんがハンズまで「海老」を買いに行ってくれたようですが
SOLDOUTだったらしく・・・。
代わりに○○をプレゼントしてくれました。

後日、ご紹介しますね。






posted by みわ at 01:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

テーブル*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 503.jpg

こんにちは。美和乃でございます。
一昨日、やっと完成したダイニングテーブルです。
テーブルの側面はガラス。椅子は白の合成革。

少しづつですが、美和乃輔マンション理想に近づいています。

次に組み立てるのは、
テレビボードです。こちらはパーツが多いから
ちょっと難易度高そう。
時間を掛けて少しづつね・・・。

昨夜はバイトが終わってから、
めぐちゃんとベローチェでお茶しました。
めぐちゃん、ゆりPちゃんはいつもの仲良しメンバーですが、
昨日は「がくともちゃん」も途中参加♪♪
今、がくともちゃんのポジションはとても忙しい時期で
毎日、遅くまで拘束されています。
「お茶しなくても良いから、帰りに疲れていなければ、ベローチェに少しでも顔を出してね。」
とメールしてみると
帰り道なので寄ってくれました。

久々に職場以外で話が出来て楽しく過ごせました。

さて
本日は
美和乃輔マンションに始めてのお泊り客が訪問してくれます。
どんな夜になるのかな・・・。
メンバーは勿論、仲良しの2人
そして、本日のスペシャルゲストはチエちゃんです。
チエちゃんは、途中参加の途中退場だけれどね。
嬉しいです。

こんなに楽しい毎日がずっと続くと良いのにな・・・。





posted by みわ at 10:33| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月09日

ディスプレイ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 038.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。
今朝は、リビングテーブルセットの椅子を組み立てました。
自分で組み立ては不安でしたが、始めみると結構楽しくて、
一つが出来た時はとても嬉しくてシャメし
従姉妹に「出来た!」とメールをしてしまいました。「一人で作っているの?大丈夫?白くて素敵だね。」って。

次は従姉妹と一緒にテーブル作りに挑戦します!!

バイトが終わった後
ゆりPちゃんとお茶して、土日の仕事の話で盛り上がりました。
二人でカフェのホールしたのは久々だったので忙しいながも楽しかったです。
特にケーキセットのフォークナイフが…。


画像は以前紹介したディスプレイの一部分です。
秋のディスプレイを作るのが一番好きです。
posted by みわ at 00:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月07日

ファン付きライト*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 040.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。
寝室のライトは木目のプロペラが付いています。
寝室のイメージはアジアンリゾート。
ベッドもカバーもラグもブラウンです。
まだまだ、インテリアが少ないので、アジアンにはほど遠いですが。。。

昨日、今日と久々にカフェホールのシフトに入っていました。
かなり忙しい2日間で、足が棒の様です。

明日は14時出勤なので、ゆっくりと過ごせそうです。
posted by みわ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

玄関*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 039.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

まず最初に玄関からご案内するべきでした。
こんな感じです。

マンション自体は中心が吹き抜けになっています。
光が差し込んで明るいですよ。

仕事をしながら引越しはちょっと大変でした。

今朝、気が付いたのですが、美和乃輔マンションでは裸族は無理みたいです。
バルコニーから道を挟んだ向かいのマンションのお部屋がまる見えです。
という事は逆も。。。。

部屋着てバスローブを準備しないとね!

ゆりPちゃんが、白のクレンジングエクスプレスをプレゼントしてくれました。
緑よりもシットリとした質感です。
posted by みわ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

