Powered by SHINOBI.JP

2008年07月31日

スパッソ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 027.jpg
こんばんは。美和乃輔でございます。

先日、まみちゃんとランチしたスパッソ。
連日混み合っています。
前はいつでも座れたのにね…

7.8月限定のパスタ。
凄く気になっていて迷わずに注文しました。
勿論、美味しかったです。


体調は完全に回復♪
でも日中は暑いので、夜マンションのお部屋を見てきました。
LDK+Sを
13帖のLDKにする計画なので、
可動式の仕切り?が撤去されていました。
どんな部屋に出来上がるのかなあ・・・。
posted by みわ at 23:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

パパダビデ

画像 028.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。

すっかり元気になりました。
持病以外では、かなり強い体です・・・。

一昨日、39.5度の高熱を出して、死にそうな思いをしていたのに

昨日から外出(保護者付)を始め

今日は快気祝いで
ランチは「パパダビデ」
ディナーは「デピス」

美和乃輔はこうでないとね♪♪

パパダビデのランチコースでニョッキをチョイスしました。
今までニョッキって余り食べないお料理でしたが、
気になり出して・・・。

今日は待ちに待った人からのメールがありました。
美味しい物も食べれて、メールもきて、体調も回復して
とってもとっても楽しい1日でした。

こんな毎日が続くといいな・・・。

郵便受に
「ねんきん特別便」が届いていました。
さっそく封を開いて確認・・・。
当たり前の事ですが、美和乃輔も国民なんだなあ・・・・
と実感・・・
チェック♪♪




posted by みわ at 22:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月29日

お部屋*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 026.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
明日からリフォームが始まります。
リフォームが始まる前のお部屋の様子を画像に残しておきたいのと、鍵を渡す為に引越し先のマンションに行ってきました。

昨夜の高熱で、まだ体が本調子ではなかったので、
従姉妹が心配して一緒に。。。

私のマンションに招待した最初の子はマミちゃんだね。。。
「美和乃輔ちゃん、こんな所に暮らせるなんて凄いね。キッチン広いね。お風呂広いね。」
って言って貰えてとっても嬉しかったな。
リフォームして綺麗になったら、
もっと感動するよ!!

やはり夏に1度だけ高熱を出す私の体。
去年も一昨年も夏の時期のブログを見ると載ってる・・・。

来年は誰が私の面倒を見てくれるのだろうと心配になるけれど、
優しい子達に囲まれて、きっと大丈夫だよね?

もう直ぐ8月。
新しい私の人生が始まる。
引っ越す前に体調を崩したのも不幸中の幸いだよね?
新しい出発の前の余興かな・・・。
posted by みわ at 23:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

久々に

今日はバイトを早退して寝込んでいます。
夏に高熱を出す体質の私。。。
今年もやはり39゜越えの高熱です。
このごろの体調の悪さは、熱の出る前兆だったようです。
いつもだったら
明後日には普通の体に戻ります。

頭痛い。。。。

これも私の体質だから。。
 
posted by みわ at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月27日

ランコムのグロス*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像.jpg

こんにちは。美和乃でございます。

体調が凄く悪くてみんなに心配される日々を送っています・・・
仕事中も時々立っているのも辛くて
気持ち悪いし頭痛もする・・・
どうしちゃったのかな?私の体??
これが夏バテなの?
他になにか原因があるの?

ゆりPちゃんから頂いた「カラーフィーバーグロスの002」色付きは薄いけれどキラキラして綺麗なんです♪
どの口紅との愛称が良いかな。。。
このごろブランドコスメを手にしていなかったから、凄く嬉しかったです。


とうとう重い腰を上げて、病院に行く決意をしました。
もう3ヶ月も行っていなかったのよね…
逆に恐くて行かれなくなっていました。

今度の火曜に名古屋の病院の主治医に電話して、
紹介状を郵送して貰い。
届き次第、次のお仕事の休みに病院に行く予定。

何も狂いなく順調に進んで欲しいな…
過密スケジュールだから、狂い出すと、また病院に行く気持ちが薄れてしまいまそうで。
posted by みわ at 17:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

引き渡日*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

20080725153030.jpg


マンションの引き渡し日でやっと「鍵」を貰えました。
支払いも済ませたので、
月々の負担も軽く、金銭的に困る事もないかなあ?
何も起こらなければよいなあ。

まずは美和乃輔が一目惚れしたエントランスご披露♪
素敵でしょ。

内装を変える為に
内装業者さんに来て貰い、簡単に打ち合わせをして、見積もりを待つばかりです。

51uでさほど広くはないけれど、独りで暮らすには充分だよね?

早く、お引越ししたいな。
海老飼う計画進行中!!

ゆりPちゃん。忘れてないよね?
posted by みわ at 15:26| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月10日

通院日。


今日は名古屋の通院日だったけれど、
行くのが面倒になってしまいました。
香苗ちゃんと会う約束していたのに行かなくてごめんね。
私が元気になって、名古屋に行く機会があったら
また連絡します。
posted by みわ at 08:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

ランチ

080709_1213~001.jpg
今日も
従姉妹と
桃桃林でランチ♪
posted by みわ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月07日

七夕の…

080707_2046~001.jpg
今夜もバイトが終わってから、
ゆりぴーちゃんとめぐちゃんと
ベローチェで、お茶です。
向かう途中の日本大通が素敵なライトの道になっていました。

今年の七夕の願いは
「早く彼が出来ますように。」
去年の七夕の願いは
「彼といつまでも一緒にいられますように。」でした。
もしも、新しい彼が現れるのであれば、早く私の前に現れて欲しい。。。
posted by みわ at 20:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

気持ちいい…

080703_2106~001.jpg
今日はバイトが終わって真っ直ぐに帰宅しました。
今はベッドの上で寝室を真っ暗にして
ドアの外の灯りだけの視界で、
「何だか心地良い疲れだなあ」
って酔っています。
この頃はバイトは休みがちなので、久々の仕事で今日は疲れています。
足がパンパンにはっていて重いけれど
何だかその感覚も気持ち良いというか…
多分このまま寝てしまうと思う。
せめて体制を変えようかなあ?
今、北枕だし。。。

6月は通院していないから7月は通院しないとなあ…でも病院行くの面倒だしなあ…
7月も止めようかなあ…
posted by みわ at 21:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月02日

ポテト沢山。

画像.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
昨晩はゆりピーちゃんとベローチェでお茶をして
今日もみなとみらいでお茶と夕食。。。

こんな時に
心配して付き合ってくれる彼女に大感謝です!!

今日は11時頃までベットで過ごし
シャワーを浴びて、みなとみらいにインテリアを見に出かけました。

美和乃輔の今の山下町のマンションから徒歩だと
赤レンガ倉庫→ワールドポーターズ→ランドマーク→クインズスクエアの順番で回るのがベスト♪

引越し先のマンションからは、ランドマーク方面から回る事になるのかな・・・

インテリアを見るつもりでも
気になるのは床!!

やはり白の大理石は素敵ですね。。。

ゆりピーちゃんと合流してからは
エリザベスマフィンでTEATIME♪
ミニマフィン4種と紅茶2人分でとってもお得なお値段でびっくり!!
そして彼女が貸してくれた本にもびっくり!!
「おひとりさまの老後」って・・・
イジメ????


みなとみらいの夜景を見ながらの帰路で思った事は

「私はこのままでは終わらない」

このまま沈んでいきたくはない。
これからも走っていきたい。
私には休んでいる暇はない。
この4年間、ぬくぬくとする心地よさに甘えて
一休みしていたけれど。

私、変わらないと。
もっともっと輝きたい。





posted by みわ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

みなとみらい

080702_1603~001.jpg
今日はみなとみらいまで来ています。
お部屋のインテリアを考えたくて、いろいろ回りました。
「カフェクロワッサン」に入って一休み中です。
カフェクロワッサンって
溜池山王に通っていた時にちょくちょく利用していました。
ここは初めて。。。

リビングの床をどうしたいか決まってきました♪
posted by みわ at 16:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

スタバ。

080701_1642~001.jpg
今日はお休み。
ランチは新しいお友達の
かずなさんと
ランチャンアベニューで♪「サンドウィッチランチ」今日もボリュームたっぷりでした。

彼女と別れて
スタバで一休み。
お部屋の床について妄想中です。。。
みんなに大理石の床ってどうなの??
って聞いて。
大半の答えは冬に寒いのでは?です。。。

美和乃輔にしては珍しく
アイスキャラメルマキアートを飲んでいます。
posted by みわ at 16:54| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

