Powered by SHINOBI.JP

2008年05月31日

シーフードドリア

画像 047.jpg

美和乃輔です。こんにちは。

今日は朝から雨降りの天気・・・。
せっかくのお休みだったのに、行動範囲が狭まれてしないました。

半年振りに、あきちゃんと合う約束をして
ハーバーズムーンでランチ♪

あきちゃんって
いつもニコニコ笑顔の耐えない明るい女性で
一緒にいると、
女はこうでないといけないな・・・。
と思わずにはいられません。

今後の仕事について相談にのってもらいました。

今回食べたのはシーフードドリアです。
いつもいつも客席に運びながら
食べたいな・・・。
次にここで食事する時はドリアにしよう・・・。
と思っていました。

難点は
りんごのサラダが嫌いなんですよね・・・。
あきちゃんのお皿においてしまいました♪

彼女のアイシャドウーがとっても気になって、
どんな色なのか見せて貰い
ブラックとグレーの二色使いだと分かり
次の休みの時に探しに行く予定です。

お店が混み合ってきたので、
スタバに移動して、
今度はトレードの話をしました。
あきちゃん、株について少し勉強中との事なので
私で分かる範囲で教えてあげられればなあ・・・。
と思います。

posted by みわ at 18:18| Comment(2) | TrackBack(0) | ハーバーズムーン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月30日

モトヤ

画像 044.jpg

こんばんは。美和乃輔です。

今日と明日はお休みです。

ランチはこのごろ仲良しになったゆかりんと一緒に
元町の
モトヤパンケーキリストランテでランチしました♪

B.L.Tサンドパンケーキをオーダーしましが
美和乃輔は「T」が苦手
トマト抜きで作って貰いました。

テーブルに運ばれてきたプレートを見て、
美和乃輔もゆかりんもびっくり!!

青々としたレタス畑のようなプレートでした♪♪

モトヤには以前ハーバーズムーンで一緒に働いていた子がキッチンにいて
気を利かせてくれたのかも・・・

ゆかりんに近況とこれからの事を話ながら
パンケーキを堪能しました。

6月まで残り2日間・・・
今後を考える毎日です。

住んでみたいマンションも見つかりました。
イメージはベルサイユ宮殿(?)

この先どうなっていくんだろう・・・・



posted by みわ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

おはよ

080530_0937~001.jpg
今朝の血糖値は高め。。。
このごろ、体調は優れなくて毎日、体が重くて仕方ないのです。。。

パソコンの画面を見たら
為替が105円台にのってきていて一安心♪
ドル頑張れ!! 
posted by みわ at 09:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月26日

成長中。。

080526_1251~001.jpg
かなり延びてしました。
このまま成長したら、どうしてあげれば良いのかなあ。。。
posted by みわ at 12:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月22日

あーん♪

080522_1941~001.jpg
2日でこんなに芽が伸びた!!
今日はちょっと早くシフトアウトしました。
明日やっとお休みです。
posted by みわ at 19:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月20日

あっ♪

080520_2045~001.jpg
お店の「カーネーション缶」の芽が出てきました!
これからが楽しみです。
posted by みわ at 20:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

休憩中。

080520_1602~001.jpg
血糖値はなかなか良い数値です。

ログを2単位して
おやつにクッキー食べよ♪
posted by みわ at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

おやすみ。

080518_2359~001.jpg
今日の血糖値は
朝144でログを2単位。
昼80でログを2単位。
夕はログを5単位。
でした。
寝前は88ランタスを4単位。
コントロールを良くする為に
こまめに測定するように主治医に注意されてしまいました。
頑張らないと…
posted by みわ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

ドトールで。

080516_1641~001.jpg
今日はバイトはお休みで
お散歩がてら処方箋を取りに行って。
その足でイセザキモールまで歩いて買い物♪
ペンニードル(注射針)が院外処方になってしまったので、薬局で少しご面倒をかけてしまいました。

イセザキモールで
7年ぶりに友達に遭遇。
メルアドを交換して、交流が増えそうです!!

荷物が沢山になってしまったので一度マンションに戻って、
今度はドトールでお食事。
夜はいずみちゃんと約束しているけれど、
いずみちゃんは大丈夫かなあ?
posted by みわ at 16:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ダウニー

ダウニー.jpg

今日は暑い1日でしたね。
日焼け止め対策をしないで名古屋まで行ってしまったので、
強い日差しで少し顔が焼けてしまったかもです・・・。
ちょっとほてっています。

お久ぶりです。
美和乃輔が更新するまで、待っていて下さった方々
本当にありがとうございます。

大変ご心配おかけしておりますが、
どうにか暮らしております。

通院日に名古屋を訪れるのも、今回が最後かもしれません。
横浜の病院を考えています。

もっと早くに転院するべきでした。
名古屋のお友達と疎遠になるのが嫌で、名古屋に行くきっかけの為に
通院していましたが
そろそろ通う余裕がなくなってきてしまいました。

今日は病院が終わってから
八事日赤駅のダウニーで
さわちゃんとしほちゃんとランチ&お茶をして過ごしました。

名古屋のお友達は私にとってとても大切な人達です。
勿論、横浜のお友達も大切な人達です。

私の事を本気で心配してくれて、
気にかけてくれて
メールをくれる友達に助けて貰っているのを実感して

いつまでも、悩んでいてはいけないと勇気つけられています。

どうも有難う。




posted by みわ at 23:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

病院。

080515_1229~001.jpg
A1cは6.3%
また上がっていました。。。
ストレスのせいにはしたくないけれど、今は仕方ないのかな。

これから
さわちゃん&しほちゃんに会いに行きます。
posted by みわ at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通院日。

080515_0914~001.jpg
今日は通院日なので、新幹線で名古屋へ♪

昨日までの天気とはうって変わって青空。
暖かくて、お出掛け日よりです。良かった!

ご心配お掛しておりますが、元気で過ごしていす。
posted by みわ at 09:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

