Powered by SHINOBI.JP

2008年03月30日

夕食。

080330_2145~001.jpg
昨日、
ちえさんが焼いて持ってきてくれた
「イングリッシュマフィン」
にレタスとゴボウサラダをサンドしました。

イングリッシュマフィン
焼けるなんて凄い♪
美味しい。。。
posted by みわ at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

アルアビス*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 040.jpg

おはようございます。
美和乃輔でございます。

昨夜はスタバから「この後はジムに行きます」
と投稿しましたが
体調は万全ではなかったので
家に帰り
ハルシオンを飲んで
直ぐに寝てしまいました。

沢山寝たので
今朝の体調は凄く良いです♪♪

今朝の血糖値は78
体重は57.7Kg

体重、凄く落ちていました。
食べる量が少ないから血糖値も測定すると100以下です。

測定していない時は100以上なのかな?


*****ダイエットを始めてからのインスリン量は
(ログ)
朝0 昼0 夜1又3 
(ランタス)
眠前2
*********

目標の56Kg台まで手が届きそうです。

頑張らないと。。。。


先日名古屋に行った時にランチで寄った
アルアビス
アルアビスでランチしたいよお・・・。



posted by みわ at 09:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月28日

スタバ。

080328_2112~001.jpg
今夜はスタバで寛いでいます。
忙しさも一巡。。。
いつも通りの生活に戻りました。
ダイエット中だけど、
甘さ控えめの抹茶ティーラテを注文。

ログ1単位。

この後
ジムで泳いできます。
posted by みわ at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ハンカチ*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 045.jpg

こんにちは。美和乃輔でございます。

只今、休憩中の為、家に戻ってきています。


ダイエットを本格的に決意して1週間がたちました

体重は
58.5Kgまで落ちてきています。


かなり食事を制限して辛いのですが
ダイエットは辛くて当り前だし・・・。

私の場合は短期間で痩せないと痩せられないから。


先日
彼からクレサスのハンカチを貰いました。

ハンカチはクレイサスと決めています。
バラのロゴが可愛くて好き♪



posted by みわ at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 小物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月27日

お花見中。

080327_2205~001.jpg
スタバが閉店時間なので
ジムに向かう途中で
スタジアムの夜桜を見ています。。。

いつが満開なのかな?
posted by みわ at 22:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

ダイエットクッキー*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 044.jpg

こんにちは。美和乃輔でございます。

今朝
豆乳おからクッキーが届きました。
想像していたよりも
個々が小さくて。ちょっとがっかり・・・・。

でも、味は最高♪

美和乃輔は、ケーキもお菓子も甘さを控えた物が好きで
このクッキーは甘さがかなり控えめなので。
凄く美味しいと思いの。

余りのも美味しいので
沢山食べたくなってしまうのが心配・・・。

取りあえず1枚で我慢。
1枚のカロリーは42Kcal位。

先程、ヘルスメーターで測定したところ
朝の体重は59.1Kg
食べ物をかなり規制しているから
1週間で1Kgは落ちたけれど
この後が落ちないのでよね・・・。

今朝の血糖値は「105」
ダイエットクッキー1枚でインスリン1単位は多いと思うので
ログは射たずにお試ししてみます♪

今日からバイトは12〜ラストの時間帯でカフェのポジションで
8日連続出勤です。

かなりハードですが規則正しく生活して
ダイエットしながら乗り切ります!!!!


posted by みわ at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

こんばんは。

美和乃輔でございます。
ダイエット始めて3日がたちましたが。。。。
なかなか体重が減ってくれません。
以前の様に食べないダイエットにチャレンジしてみましたが、低血糖になってしまいました。

ランタスを打たなければ低血糖にはならないの?

痩せるのが、こんなにも大変だったなんて。。。
このごろ、好きな物を食べてジムにもいかない不摂生な生活をしていた事に後悔しています。。。

ジムに行かなくなったのはなぜだったかな??
バイト時間を増やしたのもあるけれど、
去年、自暴自棄になっていた時があって、その時にジムに行く習慣も捨ててしまったような気がします。

また、毎日通ってみるつもりです。

まずジムに通うところから生活改善を始めて、食生活も見直していこうかな?って。

そうそう
美和乃輔がMAXに痩せていた47Kg時の水着姿の写真も持ち歩いて。
昔を思いだそうかな?

ベーグル。サイリウムヌードル。豆乳おからクッキー。キャベツのセンギリ。エノキ炒め。……

思い当たるダイエット食ってこんな感じかな。
posted by みわ at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

朝ご飯。

080322_1037~001.jpg
今朝の体重は
59.6Kg
血糖値は
138

ブルーベリーベーグル半分をトーストして
マスカルポーネチーズを沿えました。

インスリン1単位で足りるかなあ?
posted by みわ at 10:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

ドーナッツプラント*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 041.jpg

こんばんは。美和乃輔でございます。
今日はバイトはお休み♪

何も予定なない1日をダラダラと過ごそうと考えていなしたが・・・。

昨夜
久々にヘルスメーターにのってビックリ・・・。

60KGオーバーでした・・・

かなりショックを受けて
本日よりダイエット決行!!!!!

10時にスポーツジムへ足を運びプールで一泳ぎ♪
ネットでダイエットクッキーを購入♪
サイリュームヌードルを買いに、イセザキモールのドラックストアーへ♪

もう当分ドーナッツプラントのドーナッツは禁止です・・・。
せめて画像だけでも・・・。

今からまたジムで一泳ぎして参ります。
posted by みわ at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月18日

天ぷら♪。

080318_1358~001.jpg
お彼岸の入りなのと、お休みが重なって
お墓参り。
お昼は天ぷら♪
posted by みわ at 14:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月12日

スタバで。。

080312_2113~001.jpg今日のCODはケニアでした!!
勿論注文♪
スタバの時間を過ごすの久々かな?
posted by みわ at 21:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

通院日*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 039.jpg

こんにちは。美和乃輔でございます。

昨日は通院日でした。

・・・検査結果は・・・
・・・A1c5.9%・・・

先月と変わらずです。。。。

3年ぶり位かなずっと会う機会に恵まれなかった
しほちゃんのバイト先に
さわちゃんとお出かけしました。

ケーキにプレートをつけて用意してくれていて、
凄く凄く感動♪♪

今回の名古屋は楽しかったな・・・。




posted by みわ at 15:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 検査結果 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

ランチ。

080310_1242~001.jpg
ランチャンアベニューで
サンドのランチ♪
今日はハーブチキン。
美味しそう。。。
ホットティーはグレープフルーツのフレーバー。
サッパリとして良い感じ。4単位注射!!
posted by みわ at 13:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

くみちゃんへ

anne-hana_p-6jitenshap.jpg

お誕生日おめでとう♪

プレゼントにカードを入れそびれてしまいました。

失敗・・・・。

昨年、わざわざ会いに来てくれて
プレゼントまで頂いて。
本当に嬉しかった。
今では、私の毎日の愛用品♪

みんなに美和乃輔さん。
良い香りって。

posted by みわ at 10:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月07日

黒ゴマ。。。

080307_1049~001.jpg
ドトールって
このごろ商品展開が豊富。。
黒胡麻が始まったみたい♪
早速
黒ゴマ豆乳ラテを飲んでみました。

マシュマロがのっていて可愛い♪
黒ゴマワッフルも気になります。
posted by みわ at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

当たった。。。

080303_2221~001.jpg
スタバから帰ってポストの郵送物を見ると
ファミマクレジットから。。。
あっ!!

当たった!!

ファミリーマートで使えるプリペイドカード500円分。
凄く嬉しいです。
今年2つ目の当選です♪
posted by みわ at 22:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

ドトールで。。。

080302_1111~001.jpg
昨夜、ハルシオンを時間差で追加飲みしたせいか
体(頭)が変…

目覚めて短時間でも一人でいるのが恐くて涙が出そうになってしまったので、ドトールに来ました。

バイトまでの時間に
気持ちをリセットしないと仕事が出来なくなる。。。
posted by みわ at 11:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月01日

マフィン*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 035.jpg


こんばんは。美和乃輔でございます。

今朝は少し早めに起きて、ちえさんお手製のミニマフィンとキャラメルティーで優雅にモーニング。

昨夜、お薬を飲んで早めに寝てしまったので、少し早めに目覚めてバイトの時間までゆっくり出来ました。。。

今日から3月。。。
今年の目標の年間貯蓄500万…
危ういです。。難航しています。
為替が私の予想通りには動かなくて。。。

バイト先の子達に
ゲランとランコムの香水のテスターで、どちらが良いいか聞いて周りました。
みんな美和乃輔さんは
ランコムのイメージって言っていました。

トレザァに決めようかな?
posted by みわ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ランスタン*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆゜・:,

画像 036.jpg

おはようございます。美和乃輔です。
昨日は2月最終日。。。

横浜に行ってパステルでランチして
ベーグルベーグルでお茶をして
高島屋のメイクコーナーを徘徊して。。。
楽しく過ごせました♪♪


美和乃輔の使用中の香水はブルガリのローズエッセンシャル
彼が選んでくれた香水なので気に入っていますが
そろそろなくなりそうなので
新しい香りを探し中です。

じゃみちゃんお勧めの香水
「ランコムのトレザァ」
「ゲランのランスタン」
の薫りを確かめに
高島屋のメークフロアーに行ってみました。

どちらも素敵な香りなんですよね。
でも彼の好みではなさそう・・・。
この二つはとってもとっても甘〜い香りなのです。

彼は私の髪の香りが好きって言ってくれていたから・・・。

でも、
じゃもちゃんは
トレザァには身近にいた綺麗な人のイメージがあるって言っていたので
光栄のような・・・
不安なような・・・
香り負けしてしまうのではないかと・・・

新しい私の香り
悩みます・・・・

そうそう
無事に3月を迎えました・・・
生きている記念をしてくれたマグちゃん
有難う♪♪


posted by みわ at 10:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

